スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぁもう!!クロックゼロFD求む!!

2012.01.02 (Mon)
新年あけましておめでとうございます。
どれほどの方が、このブログに流れ着いているのかわかりませんが、
このブログを、どうぞまたよろしくお願いいたします。

さて。新年ということで、オトモバの年賀メール。
申し込んだキャラ全員の分が来たわけではないですが、
とりあえず、一番萌えたのがCZの終夜!!

内容としては、

朝、雪が積もっていた。じっとしていられなくなったので、
楓たちとともに、雪うさぎを作った。
私が作ったウサギの中に贈り物を隠したぞ。


という内容で・・・何、なんなの!?
成人した男どもが、嬉々としてお庭で雪うさぎとか!!!
もう可愛すぎて悶えましたv←

みんなでたくさん作ったらしいですが・・・
「そなたであれば 必ず私が作ったうさぎを見つけてくれると信じているぞ」
「あまりの出来の良さに本物のうさぎと見紛う可能性もあるな」

と。それは、愛の力というよりは・・・たぶん終夜さんのウサギは、
ウサギに見えないのではないかと;←
だって、終夜さん不器用ですからねw

そんな不格好なウサギを見つけて、
あまりの不格好さに、クスっと笑ってしまう・・・でも、
その中の“贈り物”を見つけて、うれしくて優しく微笑む撫子・・・
そんな映像が、脳内再生されました!!(妄想劇場おわりw)

それでいて、異世界ED設定なので、終夜の身体のことも心配で。
雪うさぎを作るだけなのに、体調みながらしなかきゃいけないところとかも
切なくて切なくて・・・新年早々、終夜の可愛さと切なさに萌えましたわw

要するに言いたいことは、
「あぁもう!!クロックゼロFD求む!!!」
そんな年明けでしたw

こんなんですが、変わらず「ソラダマ」をよろしくお願いいたしますw


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:09 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
