スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファイ・ブレイン 「友情の資格」感想

2012.01.08 (Sun)
僕は、カイトみたいになりたんだぁあ!!

ファイブレイン 神のパズル「友情の資格」感想

【More・・・】


●愛されカイト君w
ルークのパズルによって重傷を負ったカイト。

「ギャモンはカイトのことがホントに好きなんだね」アナ
「カイトは馬鹿だよ!僕をおいて、イギリスなんかに行くからだよ!あんな奴と一緒にぃい!」キュー
「なーんて言ってはみたものの。仲間がやられっぱなしってのはね。何気に性に合わなかったりして」ソウジ


みんなカイトが大好きさ!!ということでw
恋愛、友情、仲間、ライバル、研究対象(?)・・・いろんな形でも
結構、みんなに好かれる主人公って好きなので楽しいです。

「彼らは、カイトにまとわりついているカビだ。こそぎ落とさなければ」ルーク
カビって;若干ルークのカイトへの感情?が病んでるのが好きですw

●それでも、カイトはルークのことが気になってて。

「お前、殺されそうになったんだぞ!?いい加減にしろ!俺は最高に虫の居所が悪いんだ」ギャモン
本気で心配してくれる友達だね、ギャモン!!
そのままベッドに投げつけるかと思ったら、

まさかの お姫様抱っこー!!!
タイバニ再びか!?←

ベッドに寝かせてくれて、しかも布団まで掛けてくれて・・・
めっちゃ優しいよぉぉおwま、けが人ですからね!

●親友だったのに
カイトも、裏切られたけど親友だと思ってたから・・・割り切れないか。
でもその表情は・・・

●キューちゃあぁぁん!
POGの挑発に乗って、パズルに挑戦するキュービック。

「カイトなら迷ったりしない!やんないで後悔するくらいなら、やって後悔する!」
「ううん。負けることなんて端から考えちゃない!勝気でまっすぐで意地っ張りで、そのくせちょっぴり照れ屋で。そんなカイトが、僕は大好きなんだ!
僕は、カイトみたいになりたいんだぁぁあ!!」キュー

研究対象として(?)大好きなのかと思ってたんですけど、
憧れの意味が強かったんですね・・・
そんなカイトが大好きだから、そんなカイトじゃなくしてしまったルークが許せないんだね。
キューちゃん可愛いです、ほんと可愛いわ♪

●ユニオンジャックのアップルジュースは酸っぱいね
「さて、ファイブレインの子供として産み落とされなかった 僕に何ができるのか・・・」ソウジ
ソウジ先輩も、自分ができることを、何やら企んでいるのかなw

●カイトと一緒にいるのがふさわしいのは誰なのか

ルークとの実力の差を見せつけられたキューちゃん。
自信喪失・・・

「友達になるのに資格がいるの!?」(byゴン@H×H)
というのが、私の感想なんですが(笑)
パズルができなきゃ、友達になれないの?
ということで、キューちゃんには、そこんところに気が付いてほしいですw

次回「蒼い太陽、緋い月」
次回はアナちゃん。次のパズルも、ルークが幼少期に作った系(?)なのでしょうか。


それにしても、タイバニに続き、主人公(男)が姫様だっこされるの
流行ってるんですか?← サンライズさん大好きw


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:29 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
