
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エリアの騎士 荒木竜一 役:石田彰さん

2012.01.11 (Wed)
「エリアの騎士」荒木竜一 キャストに石田さんが!

原作は未読なんですけど、アニメ化決まった時から、
サッカー漫画結構好きなので、気になっていたんですが!
私の住んでる地域では見られなくて残念に思っていたのですが!

それでも、いままで「観たいな、気になるのにな~」くらいだったんです。
が!
石田さんが出演するなんて!「もうすごく見たいぃ!」になりました。

wikiったら、荒木は、石田さんにしては珍しい(?)明るい感じの子みたいです。

ノリがよく奔放な性格。「王様」を自称してるMFの10番・・・。
という紹介を見て。
「え?自称王様のMF・・・ジーノ(ジャイキリ)か?あ、違う。あれは“王子”だw」
と一人で、混乱してました。←

やばい、買ってしまうかもしれないな、漫画!←
(サッカー漫画だから間違いないと思っているので)



同じマガジンでは、コードブレイカーのキャストも気になります!


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  11:07 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
