
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーム何買うんだっけ?

2012.01.12 (Thu)
ゲーム何買うんだっけ?予約したっけ?
ということで、個人的なメモのようなもの。

【乙女ゲーム】
2/23 遙かなる時空の中で5 風花記 PSP
3/15 AMNESIA LATER PSP
3/22 うたの☆プリンスさまっ♪ Debut PSP
4/27 Starry☆Sky ~After Winter~ Win
4月 十三支演義 ~偃月三国伝~ PSP
4月 BROTHERS CONFLICT PASSION PINK PSP
4月 BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare Win
2012年 unENDing Bloody Call PSP
未定 BLACK WOLVES SAGA Last Hope PSP
未定 BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE PSP

未定 OZMAFIA!! Win


太字が、絶対買うつもり。
その他が、悩み中です。

アムネ、十三支、ブラッディコールは絶対ほしいし!!
ブラコンは、結局PPもBBも買うことになりそうですし。

ブラックウルヴズサーガが、WinとPSPで何が違うのか
よくわからないので、どうすればいいのかわからないです。
話がちがうなら、両方買うし、ほぼ同じならPSPだけのつもりなのですが。
必ずどちらか一つは買うと思いますけど☆

遙か5 FDは、新キャラ気になりますけどw
薄桜鬼無双は、まあいいや;←

あとは、店舗特典があるかないかわからないので、
まだ予約できないでいます・・・。


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:36 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■ブラックウルビスサーガについて
何時も情報などありがとうございます。
ブックウルビスサーガについてですが、PSP は主人公と狼のラズの純愛逃亡劇。PCは双子猫王子の狂愛物語らしいです。ちなみにPSP はオトメイトから出ますよ!
これからも身体に気をつけてブログを更新されてくださいね。
 |  2012.01.14(土) 22:34 | URL | 【コメント編集】
■Re: ブラックウルビスサーガについて
>綾さま

コメントありがとうございます。
純愛と狂愛・・・PCのほうが大人向けというか、危険な香りがしますねw
純愛をとりあえず、やってみて、その上?で狂愛に行ってみようかなと思います。
あ、PSPだと双子が攻略できないとか、そういうことはあるんでしょうか;
(オトメイト発売だとすると、PC版の何やかんやで後々PSP移植するかもですけど;)
櫻井さんと吉野さんだから、双子はぜひとも攻略したいのですが。

公式サイトの続報とか、じっくり見てから検討してみたいと思います。
情報ありがとうございました☆

また気軽にコメントなりツッコミなりいただければ幸いです。
いつでもお越しくださいませ。
那智 |  2012.01.15(日) 02:24 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
