スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA LATER アムネシアレイター 予約特典・店舗特典きたー

2012.01.15 (Sun)
「AMNESIA LATER」
2012年3月15日発売

予約特典・店舗特典の個人的なメモのようなもの。
(敬称略)


●予約特典
ドラマCD「銀河刑事ウキョウ 第二話 昨日の友は今日の敵」

・出演
シン:柿原徹也
イッキ:谷山紀章
ケント:石田彰
トーマ:日野聡
ウキョウ:宮田幸季


●限定版特典
ドラマCD「みんなで乾杯!」
ドラマCD「第1回 特典ドラマCDプレゼン大会?」

・出演
シン:柿原徹也
イッキ:谷山紀章
ケント:石田彰
トーマ:日野聡
ウキョウ:宮田幸季



●店舗特典

【アニメイト】
ドラマCD「3人暮らし」

・出演
シン:柿原徹也
トーマ:日野聡


【ソフマップ】
ドラマCD「夏の実験」

・出演
イッキ:谷山紀章
ケント:石田彰


【ステラワース】【アリスNET】【いまじん】
ドラマCD「sentimental」

・出演
ウキョウ:宮田幸季
裏ウキョウ:宮田幸季



裏ウキョウ(笑)・・・もう便宜上、“サキョウ”とかついててもw

(CZ央風に)はいはーい!
僕は、ソフマップにするよー!円もそうするよね!(作品違)

ということで、私はソフマップにします!
いやね、たしかに最萌えはウキョウなんだけど、
ケントとは紙一重というか・・・ケントにイッキがついてきたら、
軽くウキョウは超えるわけで・・・

ウキョウ≧ケント

ですが、

ケント+イッキ>ウキョウ

なわけでwだから、ソフマップにします。
いや、ウキョウもシン&トーマも気になるけど!
私は、普通に1つだけしか買わない人間なのでw



拍手コメントお返事です。反転してご覧ください。


>yoru さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
特典情報、お役に立てて頂けたようで嬉しく思います。
石田さんファンとしては、ケントがどこの特典に出るのか、
気になって仕方がなかったですw

アムネシア時の特典は、ケントだけシチュエーションCD
なんてあったりして、凄かったですけど、
今回は、イッキとの仲良しコンビなので、
もうソフマップにするしかないだろうと♪←
レイター楽しみですね。

ブラッディコールPSPも、特典を見てから予約したいと思います♪
PC版は未プレイなので、PSP版が楽しみですw

また、気軽におこしくださいませ。

(反転ここまで)

>sai さま
はじめまして。コメントありがとうございます!
ファン歴も気が付けば、長くなりましたw

店舗特典が分かる前から、予約されたんですか?
もし特典狙いならば、なかなかチャレンジャー(?)ですねw←
私は、過去にゲームの特典のことを考えずに、
情報公開前にキャンセル不可の所で予約したことがあって、
後悔したことあるんですよ;(苦笑)
なので、それ以来、特典情報まで待つことにしていますw

ケン&イッキュウの楽しい会話楽しみです♪
ゲーム自体もオリオンルートがあることが判明しましたし、
期待度最高潮ですw楽しみです~

それでは、またお気軽にお越しくださいませ!

(反転ここまで)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:06 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
