スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「純血+彼氏」 特装版ドラマCD 感想

2012.01.16 (Mon)
「純血+彼氏」 特装版ドラマCD
聞きました~♪

キャスト:
アキ・・・・神谷浩史さん
可南・・・・竹達彩奈さん
迅・・・・・小野大輔さん
スワロ・・・石田彰さん

【More・・・】

◆CD本編
まずは、マンガ1巻の内容をなぞりつつキャラが登場してく感じですw
エリヤの声も、神谷さんでした~wま双子だもんな。

次に、ギャグ。文化祭をやってみたら・・・ということで。
執事喫茶とか芝居(戦隊モノなど)とか、文化祭定番の出し物を再現ですw

執事喫茶とか・・・まぁ、神谷さんも小野さんも石田さんも
お三方とも他でも執事役はどこかしらで演じてますよね♪
安定の良いお声でした☆←

◆キャストトーク
小野さんだけ、大人の事情で別録。

・テーマトーク。
「収録の感想」
竹達さんが、
3人の甘い台詞を聴いて、聞いてる乙女の気持ちがわかったwと。
可愛かった~。

石田さんは、それに関連して、
女性声優さんのそういう台詞を聴いてキュンとしたことはない、とw
あくまで、役者&その台詞として見ているから、キュンとはしないそうです。
それは・・・うん、そうね・・・←

「嫌いなモノ」
竹達さん⇒チーズ。
石田さん、神谷さん⇒虫。
小野さん⇒人ごみ。から転じて、人前で話すこと。

「○○が好きなんだ」
作中で、アキが「濡れてる女って好きなんだ」という台詞があったので、
それに関連して、用意された10個の台詞から選んで良い声で読んでもらう
というコーナー。

小野さん
「沢山食べる女の子、好きなんだ」
うん、そういうの健康的で素敵だねって。
でも最近はそういう女の子と食事する機会もないって、
嘆いておられましたw

竹達さん
「湿ってる雑巾の匂い、好きなんだ」
え!?何故それを選んだw
神谷さんも、一番の地雷だろう的なことを言っていたよ?←

神谷さん
「笑顔が素敵な女の子、好きなんだ」
一番、無難!普通に素敵だったわ。

石田さん
うろ覚えなんですが、
「線の細い(脆弱だったかな?)男の子、好きなんだ」
だったかな?
ってか、マジで石田どうした!?とツッコミたくなるw
なんか、面白いこと言おうとして、そうなった感じなんですけどね!
「天の邪鬼だから」と。まぁ普通のこと言いたくなかったんだね。
そんな所で天の邪鬼発揮しなくてもいいんですよ!?←

ネタに走りすぎて、ピー音入ってた。
たぶん、攻受的なことを言ったんだと思うんですが;
「ピー音入れるから!」と石田さんは、暴走してましたw
神谷さんに「馬鹿じゃねーの!?」とツッコミ入れられていたのが、
面白くて面白くてwもっと言ってやって、神谷さん!←

本編よりも、この神谷さんのツッコミが面白くて、
そこばかり印象に残ってます。あー笑った!
このキャストトークも、どうせ数分だろうと思っていたら、
正確な時間は忘れましたが、
20分弱くらいあったと思いますし、満足ですw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:19 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
