スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今期新アニメについて一言ずつ適当にw

2012.01.16 (Mon)
「男子高校生の日常」
おもしろすぎる!何度も笑いました!!
さすが、銀魂の高松監督。

「あの夏で待ってる」
おねティ?
な感じですが、私はとっても先が気になるw楽しみです。

「夏目友人帳 肆」
安定の夏目!もう的場さんカッコよすぎてすばらしw
でも私は、名取さんの登場を待ってます☆

「BRAVE10」
六郎さんの腰!
あの袴どうなってるんですか?何もはいていないんですか?
のぉ褌。ノーフンなんですか!?←

そして、六郎の落書きしたら、斎藤一の落書きとなんの
見分けもつかない自分の画力にガッカリしました・・・
描き分けが(涙)

「リコーダーとランドセル」
まだ見てないけど、早く観たいです。

「エリアの騎士」
アニメ観たいのに、何故映らない!配信しない!(涙)

結局、漫画大人買いで今読んでる最中です。
面白いです。王道少年漫画って感じで、
サッカー青春してるな~でとっても大好きです。
荒木さんもめっちゃイイキャラで良かったです。
アニメ初登場は、たぶん ちょっとぽっちゃりしてるけど、
やせたらイケメンですw

「アクエリオンEVOL」
男キャラが倉花さんキャラデザだと聞いて・・・w
たしかにイケメンぞろいでした。
前のシリーズ見てないので、分からなかったやめるかも?
とか思ってますけど、今はまだ見る気でいます☆

「いぬぼく」BSはやく~!!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:04 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
