
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クロックゼロの新規描き下ろしって何ぃぃいい!!!?気になるぅ

2012.01.19 (Thu)
CLOCK ZEROの原画を担当されているナガオカさんのブログ(こちら)にて、

今年一発目の仕事は、CZの新規描き下ろし

との内容が!!

描き下ろしって何?気になる!CZに何か動きあるってことですか?
うわぁん気になりすぎる。
何かあるなら、乙女フェスあたりで情報公開しそうな気もしますけどねw

とりあえず・・・明日は、ビズログ買ってこよう。
CZじゃないけど、アムネとか十三支とかの情報を求めてw
関連記事
【編集】 |  23:03 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
