スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みんな大好き鶴岡くん♪ Fate/Zero 陣営別トークセッション ランサー組

2012.02.08 (Wed)
Fate/Zero 陣営別トークセッション ランサー組
小山力也さん、緑川光さん、山崎たくみさん

マジで!もう緑川さん可愛いわw

●トークはね。
召喚シーンがやりたかったっていうね。
あれ?なかったっけ?全陣営(キャス組除く)同時に
詠唱してるイメージだったんですが。あれ?・・・もう一回見直そう←
やっぱり召喚は、龍ちゃんの「みったせーみったせー」と
ジルの狂気がインパクトありすぎてw←

●戦略ミス
ソラウさんが女性だから、ホクロにやられてって話ですよね。
じゃ、ソラウポジションが男性だったら・・・。
いや、協力関係上問題はないけど、それで三すくみとかになったら、
ちょっと腐った意味合いになってしまう(汗)

●セイバーとランサーは好敵手。
そうだね。なんかもう男女がどうとかそういうことじゃなくて、
”騎士”として気が合うんでしょうねw

でも、私は、槍剣←金が好きなんで。
金ピカが「俺の嫁」言って寄ってくるのを、華麗に剣を助ける槍とか・・・
それでいて、槍剣はあくまで友達だと本人たちは思ってる・・・
そういうシチュに萌える!(二次創作)

●モノマネ。
りっきーによる綺礼「私にばかり喋らせるな、女。」
譲治はそんなに舌足らずダッタカナー?←
特徴をとらえようと努力しているのがよかったです。

緑川さんによる切嗣「舞弥」
かっこいいw別に、小山さんに似てるか似てないかじゃなくて
もうイケボすぎて、キュンしました♪

緑川さん&山崎さんのアイリとセイバー
なんかもう、オネエ2人が喋ってるだけだわw

たくみさんによるキャスター「ジャンヌゥウウ!御労しや~」
うん、似てるっていうか、一番良かったです♪

みんなが大好き鶴岡くんw


はやくぅ!残り陣営はやくぅ!
マジで、キャスとライダとアーチャとバサカを、はやく!←

というか、フェイトゼロ2期楽しみすぎる!
でもでも、きっと始まって早々にキャス組が脱落するので、
観たいような観たくないような・・・←
それを皮切りにどんどん脱落祭りなんで、見るのが怖い気もする;(汗)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:51 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
