スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルカナファミリア、アニメ化!

2012.02.09 (Thu)
「アルカナ・ファミリア」
アニメ化決定!
やったー♪すごくうれしいです。まだプレイしてないけど;←

春に緋色の欠片。
夏にアルカナファミリア。
そして、うたの☆プリンスさまっ♪2期

とかとかwもう楽しみで楽しみで仕方がないっ
ま、うたプリほど成功するかはわからないけど☆←

どんどん乙女ゲアニメになったら嬉しいです。


・・・スカレとか葵座も、アニメ化しないかな(ボソ
ほら、スカレもイベントやるし、
葵座 再演でリメイク出すし!

どちらも、乙女ゲとしては、個別ルートのシナリオ金太郎飴な感じとか、
せっかくいい設定なのに出し方が微妙とか、いろいろあるけど(笑)
アニメにしたら、どちらも見せ方によって、すごく面白くなると思うんですw

スカレは、変身+戦隊モノだし戦闘シーンとかSFとかアクションは、
アニメの方が絶対面白い。
葵座も、変身あるし 戦闘とかアクション要素もあるし、動いた方が面白いかなと。

乙女ゲとしては、個人的には、CZとかアムネのほうが好きなんですけど、
アニメにすると、どのシナリオにするのか難しそうw
「○○編」とか一人ずつやれるならそれがいいですが。

あ、そう考えると二世とかは、実はアニメにしやすいシナリオですよね。
シナリオは、ほぼどのルートも同じだから、どのキャラの伏線も拾いやすいし、
敵もいるし戦闘あるし(笑)

と、広がる広がる希望的妄想w←

実は、まだ出てもないけど、キャスト素晴らしいし、
十三支もアニメ化してくれないかなと希望しています☆


ほんとにね。実現するわけじゃないんだから、
妄想やめようと思うんですけどね・・・難しいですね♪←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:04 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
