スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」

2012.02.12 (Sun)
ガンダムAGE 18話「卒業式の戦闘」

いきなり、生徒が行方不明みたいな展開で、前回見逃したかと思いました!←
ちゃんと考えて行動できる「困ってる人をほっとけない」系主人公は、結構好きです。
(ただの無鉄砲だけじゃ、個人的には、そんなに;;)


【More・・・】

●1年半が経ちました。
楽しい楽しい学園生活をもうちょっと長くやるというわけには
いかなかったですか!!?
仲良くなって、ちょっと恋もあって・・・w
でも戦わなくちゃいけなくてwなのを期待してたんですが、
そういうわけにもいかないですか!!?

まだスザクがルルの正体を知らない頃のギアスみたいのを期待してたのに!←
展開はやい・・・。
ま、終わっちゃったもんは、それでいいです。(いいのかよ)

●卒業式
部活。後輩がお祝いの準備とかしてるの微笑ましいw
今後の進路についての話をしているアセム、ゼハート、ロマリー。

軍に入るというアセムを、よく思ってないゼハート。
軍に入るということは、敵として戦わなくてはならないから。
いちおう、スパイとして潜入してる間に、「戦いたくない」という想いが
ゼハートに生まれているようで良かったです。

●容疑
ゼハートにスパイ容疑がかけられてしまった時。
アセムが、なんの疑いもなく「そんなわけない!」って言い切るところが好きです。
そういう主人公、個人的には好感持てますw

そこでは、うまくごまかした?ゼハートだったので・・・
このまま隠し通して別れてしまうのかと思ったのですが。

●戦闘
ゼハートは、意外とすぐに自分がヴェイガンだとばらしました。
「優しいすぎるから戦いに向かない」とアセムに忠告しますね。
「軍に入らなくてもいいのでは?」とも先ほど言っていたので、
できれば、戦いたくないということですよね!

「このまま友達でいられたら」みたいなことをいう時の
ゼハートの表情が切なくて切なくて(涙)
それを聞くアセムの表情も切ないぃいっ;;

さっき、「ヴェイガンなわけないだろう!」言い切ったばかりなのに。
友達だと信じていたのに、こんなのって・・・。

ふふ・・・こういう展開大好物です!←

●優しすぎる
ゼハートも、1年半作ってきた思い出を大切に思う気持ちはあるようです。
でも、ゼハートは、故郷のことを思い戦う覚悟がある。

アセムが、優しいのはたしかですね。
アセムは、ただ漠然と「守りたい」って感じですし、
覚悟は絶対ゼハートの方が上だし、きっとゼハート相手に本気出せない。

どうなるのか楽しみだな~♪

●偉い人なの?
ゼハートって、部隊の隊長的な感じかと思ってたんですが、
結構偉い人なんですかね?
予告で、演説的なものしてましたよね?
いつ仮面つけるのかな☆←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
