スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「十三支演義~偃月三国伝~」サンプルボイス

2012.02.15 (Wed)
「十三支演義~偃月三国伝~」

サンプルボイス来ましたー!!!

●劉備(石田彰さん)
予想以上のショタでしたね♪可愛いです。
個人的には、石田ボイスは、中低音が一番ツボですが、
これもこれで可愛いわ。
本当に、40歳超えた方の声とは思えないキュートさです。
ふつう(?)なら女性声優さんが声を当てても
おかしくないビジュアルですものねw

もうお分かりかと思いますが、
石田ファンフィルター全開です☆
結局、なんでも大好きなんです←

でも、雑誌のコメントとか読んでいると、
秘められた何かがあるキャラクターのようなので、
ただ可愛いだけの少年じゃないと思ってます。
その際の演じ方の変化にも期待してます♪

●張飛(岡本信彦さん)
すごくあってる。思ってたトーンと同じで良かったです。
岡本さん、元気っこ可愛いな~w

●趙雲(鈴村健一さん)
予想していたよりは、落ち着いていました。
大らかで天然な青年と紹介されていたので、
鈴村さんだし、遙か5の龍馬さんな感じかと思ってました♪

よく考えたら、真面目でしっかり者の頼れるお兄さんですもんね。
龍馬さんよりは落ち着いててしかりですよねw

すごく好みのキャラです!!

●曹操(鳥海浩輔さん)
泰衡さま的な感じかと思ってましたが、そこまで低くなかったですね。
でも傲慢?な感じとても好きですw

私の特に好きな鳥海さんは、黒色率が高いです。

●夏候惇(鈴木達央さん)
俺様なたっつん好きだ!←
達央さん、ワイルドな感じ好きです。

●張遼(遊佐浩二さん)
遊佐さんのやや高めで柔らかいトーン大好きw
いえいえ、左之さんみたいな、男気あふれる声もカッコいいですけどね。
個人的には、こっち系(?)の柔らかトーンの方が好みなんですよw


あぁ、すっごく楽しみ!
もうコミカライズもするし、乙女ゲアニメ化の波に乗って、
このままアニメまでしちゃえ♪←
私は、個人的には、作品がメディアミックスで広がっていくことは
わりと賛成派なのでw
(あ、二次元作品の実写化は、作品によりけりですけどね!!)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:53 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.16(木) 15:56 |  | 【コメント編集】
>yoruさま

こんにちは~♪コメントありがとうございます。
ショタだと分かっていたはずなのに、予想以上に高くて驚きましたw
職業柄、そのようなこともあるのですね。
石田さんは、低音ボイスのキャラクターも演じてますから、
幅広いのはたしかですよね~♪

美声秘書。私もスマホなんですが、アイフォンじゃないんです;
うぅ、なんで欲しいアプリはいつもアイフォンなんだ(涙)
「お時間です」とか言ってくれるわけですよね。
たしかに頑張れますねw
そして、なんかどうでもいいスケジュールまで登録してニヤニヤしてそうですw←
那智 |  2012.02.22(水) 22:17 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
