
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『あ、大丈夫です 覚えられないんで』石田  東京エンカウント 16回

2012.02.21 (Tue)
東京エンカウント 16回。
ゲスト:悠木碧さん

前回ジャージだったので。今回は、悠木さんの衣装に合わせて。
耳付きパーカー☆可愛いw←

そして、間のトークが面白くて。
というか石田さんの話が出てきたのでw会話うろ覚えです。
違っても許してください。内容はほぼ合ってるはずなんでw


【More・・・】



ゲームの悪役が好きという話から、でも好きになっても悪役は死んじゃう
ということで。
その代表にあがったのが、FF9のクジャ。

悠木「クジャァァ;」

クジャネタから、石田さんの話題に。

男子高校生の日常で、悠木さんと石田さんが、生徒会長同士という話に。
杉田「石田さんの役が、悠木さんの役にナックル受ける時『すみません!』って楽しそうにやってるw」

でも・・・
悠木「石田さんと全然喋ったことないんですよ」
杉田「基本みんなそう」
みんなそうって!!石田さんは、みんなとあまり喋らないってことですかww
すっごく想像できてしまった;

中村「一度隣に座った時、新人の女の子が、(石田さんに)挨拶にきて『~~っていう事務所の○○です』って一人目の人が言って、2人目の人が言おうとしたら、

『あ、大丈夫です 覚えられないんで』(例のごとく?テンション低めでw)

って断ったからね!」

吹いたw断らなくても・・・;超面白いわ!←

中村「この人のATフィールドは分厚すぎやしねえかってw」
杉田「さすがだよな。本当にATフィールド張ってる役やってるからね。」

石田さんのATフィールドは、プラグナイフなんかじゃ破れませんねw←

杉田「でも釘宮さんと必死に説得すると、うどん屋とか来てくれるんだよ一緒に。鍋焼きうどんの器が熱くて

(石田さんが)『熱っ』ってなってるのを、釘宮さんが見て『う~ふっふ!』って楽しそうに言ってたw」

釘宮さんwもとから好きだけど、さらに好きになったわww


その続きから
悠木「でも、(釘宮さんに)バカにされたいですよねw」
杉田「岡本信彦みたいなこと言うよな。(釘宮さんに)『土下座して謝りな!』って言われたいですって言ってた。」
中村「もっとなじって下さい!みたいなw」

岡本さん・・・w←
何を言ってるんだ。でもなんか可愛いから好きだ!



悠木さんは、岡本君と共演していた時は、高校生。
(夢色パティシエールですね?)
その際に「制服でいつくるの?」とか、ニーハイはいてほしい
とか言われていたそうです。

中村「おい!ここでどんどん(岡本君の)株を下げておこうぜ☆」

兄者・・・w←
何を言ってるんだ。でもなんか可愛いから好きだ!(二回目)

若干、引いたけど株下がらなかったです♪


この辺のトークが、個人的に今回は一番面白かったです♪
石田さんの話も、岡本くんの話も笑った笑ったwよかったです。


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  01:34 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
