スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あなたのためのキャスター陣営

2012.02.25 (Sat)
Fate/Zero 陣営別トークセッション
キャスター陣営

司会:小山力也さん
石田彰さん、鶴岡聡さん

待ってました、キャス組!!

【More・・・】

●しょっぱなから、鶴岡聡(CV:小山力也)・・・
じゃなかった、キャスターのモノマネを披露してくれた小山さん。

出オチ!←

みんな、鶴岡さん及び旦那が大好きだということがよくわかりましたねw
2次元だからこそ、こういうキャラも可愛いと思えるんだ☆←

●キャスター陣営は、趣味の合うサークル活動
っていう話・・・。
たしかに、ここまでマスターとサーヴァントがぴったり合うというのも、
このキャスター陣営だけですもんねw
ライダー陣営も、まぁ仲良しだけど、龍ちゃんと旦那には敵いませんよ☆

●それにしても、石田さん、ピー音多すぎるw
なんて言ってるのでしょうね?
放送禁止用語・・・キチ●イとかそういう系ですよね。この陣営といえばw←
たしか差別用語ですもんね?

●モノマネ
鶴岡アイリと石田切嗣でしたがw
アイリが意外としっとりで、切嗣も低音石田かっこいいんですけどね♪
個人的には、配役が逆だと、すごーーく嵌ると思うんです!!!
だって、石田さんだもの!女声も出せる石田さんだもの!!←

だから、石田アイリと鶴岡切嗣も聞いてみたかったな~と思いますw

●あとは、鶴岡さんによるライダー陣営のBD-BOXのCMの完コピ。
まさかOath signから入るとは!
美しい歌ありがとうございました☆

●ほかに印象に残っているキャラ。
石田さんが、雁夜。
唯一の良心。
たしかにこの人だけは、誰かのために聖杯戦争に参加しているわけですよね。

それでも、最期までその想いが報われることがないという・・・
しかも「誰かのために」のその「誰か」に理解されないで終わるところが
もう切なくて切なくて・・・つらい。そのことを思うと泣けます;
うろぶっちーは、なぜこんなにも、悲劇的に書けるのか。すごいわ。

鶴岡さんが、ライダー。
「漢」として憧れる存在ですよね。絶対的なカリスマ性というか
アイオニオ ヘタイロイに参加したいってwちょっとわかる←

●見どころ
他からみれば、まあ狂っているわけですが。
それでも、2人にとっては純粋に聖戦なわけですよね・・・
それがまた深いですよねw

龍ちゃんは、あとは「旦那ぁあ!!がんばれ~~!!」
と応援するだけなわけですがw

本当に、劇場版にならないかな☆


鶴岡聡さんのブログも拝見しました。(コチラ
鶴岡さんと石田さんのお写真あります。

「彼と彼女とワタシと」素敵でした。
文面も素敵でした♪


1期の終わりから考えても、ドラマCDの展開から考えても、
2期はじまって早々ね・・・一番最初に退陣するのが、
このキャス組なので、見たいような観たくないような・・・
複雑な心境は・・・つづく!←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:32 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
