スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ギルティクラウン消化!

2012.03.02 (Fri)
たまりにたまったギルティクラウンを消化しました!!
17話まで。(2週遅れなので、これで最新です;)

【More・・・】

最初は、コードギアスみたいだな~と思って、
高校に閉じ込められて?からは、リヴァイアスみたいだな~
と思いながら楽しんでます♪
まさか、集さん!イクミ様化するとは思いませんでしたよっ!?←

●やっぱりスタッフの関係で、ギアスに当てはめてしまうんですよねw

集:ルルーシュ 涯もルルーシュ。カリスマ性が似てるかなw
いのり:C.C.
祭:シャーリー
谷尋:ロロ 目的のためならどこまでも合理的。中の人も一緒☆←
綾瀬:カレン
アルゴ:玉城 おバカな感じがするけど、何やかんやで良い奴!!
颯太:リヴァル 一般人でも巻き込まれる。(いい奴なのに可哀相)

●なんかね。うん・・・
実は、あんまり主人公としての集に感情移入ができないでいます(苦笑)
別に嫌いってワケじゃないんですよ?←
頑張ってるんだろうけど、主人公として、うーん・・・
「え?」
って思わせられることが多かったので。ブレちゃうっていうか。

祭の死がきっかけで、変わってしまうっていうのはアリだと思うんですけど、
その後のイクミ様化(笑)が・・・
本心を隠してつらいけど、裸の王子様を演じるっていうことなんだと思うんですけど、
やっぱり怖かったです;;←
颯太が、潜水中に事故った時に、見捨てたのがね;
個人的には、その場では、周りに止められても、
何が何でも助ける行動に出てほしかったんですよね。
非情であることを求められているとしても・・・。

●谷尋との決別もね・・・たしかに「シュガー」だったけど、
谷尋も隠し事が多かったけど、数少ない集の味方だったと思うんですよね~;
なので、なんやかんや言っても谷尋は結構好きなんです♪←

●アルゴ!
ちょ、めっちゃ良い奴じゃないですか!?結構好きです。

●ダリル
じつは結構好き。最初はおバカな七光り息子とか思っててすみませんでした☆←
ちんちくりんこと鶫を気にし始めたあたりから結構好きです♪

●涯
「ほっとけない」って言って集と協力してた頃が一番好きです!
12話で消滅してしまった時の、最期の言葉が超カッコいい!!

でも、17話で現れた涯は・・・まだ先を見てないのでわからないです。

●あぁ~。2週遅れ、嫌になっちゃうw
先が気になって仕方がないです!たのしいな~ギルクラ。


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
