スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鬼灯の冷徹 買ってみました♪

2012.03.09 (Fri)
「鬼灯の冷徹」

買ってみました♪
メイトで買って、カードもらったよ☆

【More・・・】

おもしろい!
なんというか、表紙とかデザインが綺麗なので、
こんなにギャグ漫画だったとは思いませんで・・・
良い意味で裏切られました♪大好き。

●鬼灯と白澤の不仲っぽいのが楽しいです。
実際、似たもの同士っていうか・・・
牛頭さん・馬頭さんところで遭遇する話とか大好きです。

最後、
白澤「店閉める」
鬼灯「あいつ(白澤)シめる」
とか、対比されてたのが面白かったです。

白澤さん・・・給食係w

●義経!!
うわーん、血迷ったイケメン素敵すぎる!!
というか、超かわいいです!
なんなのw横笛飽きたからアルプホルンとかw

せっかく中世的な伝説の美少年なのに、
力士になりたいとか言わないで!お母さん、泣いちゃうっ!←
ま、男らしくなりたいというのは、わかるけどさ;

あとね・・・ちょっとだけね・・・
遙かファンゆえか、ちょびっとね。義経があっつんに見えるっていうか。
髪型(紫髪だし)とかね・・・中世的な美少年なところがね・・・

はいっ!なんでもありません!すみません!!←

なんか、義経が出てきた時から、めっちゃ好きになりました。
マジ可愛いわ~!!!
判官贔屓したくなっちゃうのもわかりますw←



おもしろい!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:06 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
