スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブラックウルヴズサーガ、サンプルボイス。

2012.03.12 (Mon)
やはりピアレスガーベラ移籍が確定しましたね、石田彰さん!
ひっそり移籍している(?)ところが石田さんらしいというか(笑)

サイトとかできないですかね~。
新しいサンプルボイスとか聞きたい!
やっとファンレターの送り先ができるわけですね☆



話は変わって、サンプルボイスといえば!

「BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-」
サンプルボイス公開されてました。(公式サイト


【More・・・】

●ザラ・スキーンズ
CV:石田彰さん

きたー!個人的に一番ツボな中低音!!!
これは、これは・・・萌える、いや悶えるぅう←

ザラは22歳の設定ですが、可愛い顔しているので、
ショタというわけではないですが、もう少し高い声で来ると
思ってました。でも、このトーンで良かった♪

物腰柔らかで落ち着いてる頭良い感じの敬語とか、
もうツボすぎてw
より一層楽しみなりましたw

●ラス・ヴォガード
CV:梶裕貴さん

低め。警戒心つよいかんじですね。
私は、個人的に梶さんも低音の方が好きなので、
いい感じです。

●メヨーヨ・フォン・ガバルディ
CV:櫻井孝宏さん

櫻井さんの俺様もよかったですw
うふふ(キモ)

●オージェ・フォン・ガバルディ
CV:吉野裕行さん

思ったより、軽めでしたwチャラ?←

●ネッソ・ガーランド
CV:三木眞一郎さん

お兄ちゃん!三木さんのこういうアニキ!な感じの声大好きですw

●アルル・V・フェルノア
CV:森川智之さん

冷徹?低音、Sっぽい森川さんいいですね!

●ギラン・ギノー
CV:谷山紀章さん

なんというか、狂気的な役がよく合いますよねw
でも実は、個人的には月森君みたいなほうが好きなんですけどね←

●ユリアン
CV:細谷佳正さん

実は、ユリアンもかなり好みのキャラw
物静か・穏やか・優しげな青年。
もうキャラの好みドストライクです!!

●パール&リッチー
CV:岡本信彦さん、下野紘さん

パールが元気で、リッチーがおっとりな感じですかね?
というか、リッチーは、男の娘でした。
下野さんは、セリといい最近オトコの娘に縁がありますねw

●エルザ・クリフォード
CV:岸尾だいすけさん

けっこう好きなキャラです。
誇り高い感じで、きっと、曲がったこととか
卑怯なこととか絶対しないと思いますw
男気!←

(パンドラでいうとエリオットな感じw)

●ギャラリー
サンプルシナリオも読みましたが、
やっぱりザラとユリアンが、好みくさいぞ、自分!←
ちょうど載ってるサンプルも、しっかり恋愛イベな感じですしね。

やっぱりPCもPSPも買うことになるんだろうな~(遠い目)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■レイター
以前、情報をいただいて予約した、アムネイアレイターが届きました。
まだ、少ししかプレイしてませんが、、。あるケントのセリフに萌えました。
でも、スチル数が少ない、、のはちょっと物足りない気が、、。
正直、アムネシア自体はバッドとか苦手なのですが、今回は楽しめそうで
期待できます、、。
ケント主体の感想、楽しみにしています。
yoru |  2012.03.15(木) 21:51 | URL | 【コメント編集】
■Re: レイター
>yoru さま

コメントありがとうございます♪
届きましたか!私も、届いているんですけど、時間が取れなくて
なかなか進めずにいます;
ケントのセリフに注目していきたいと思います!ケントルートからやろw
まぁ、FDですから本編よりはボリューム少ないのは仕方がないかもしれないですね(苦笑)

アムネシアは、バッドもなかなか凝ってる作品ですよねw
バッドも見どころですよね。私もコンプはしてないんですけど;

感想、プレイしたら上げていきたいと思いますので、
よろしければ覗いてやってくださいませw
ケントも好きだけど、ウキョウも他も好きなので楽しみです。
那智 |  2012.03.20(火) 01:49 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
