
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーズログ2012年5月号

2012.03.19 (Mon)
ビーズログ5月号 感想。

気になった情報をちょこちょこと。

【More・・・】

【華アワセ】
ゲーム

●キャスト~♪
いろは・・・寺島拓篤さん
蛟・・・・・福山潤さん
姫空木・・・立花慎之介さん
唐紅・・・・日野聡さん
うつつ・・・杉山紀彰さん


ゲームは、全3巻。1470円。
蛟編、姫空木編。唐紅/うつつ編 の3つです。
WEBラジオも始まります。パーソナリティは、寺島さんと立花さん。

【あなたがお風呂でのぼせるCD】
第3弾は、三朝編。
キャスト・・・平川大輔さん

お風呂でメガネが曇っちゃうヘタレ(?)な温泉男子

ということで☆どうやら敬語キャラの様子。
やばい、敬語で真面目だけど、
ちょっと抜けてるとかめっちゃ好みのキャラですw

【ワンドオブフォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~】
ファンディスク制作決定!

おぉ!!!!
って、実は2やってないんですけどね。まだ・・・
積みゲが多すぎて、まわらないわ・・・(涙)

【白華の檻 緋色の欠片4】

●キャラ
「幻灯火(げんとうか)」・・・玉依姫に忠誠を誓うカミ
主人公に命を救われる。恩人である主人公に忠誠を誓う。

「空疎尊(くうそのみこと)」・・・婚約者の皮肉屋なカミ
主人公の婚約者。傲慢で不遜な性格をしているが、それに見合う実力がある。

「胡土前(こどのまえ)」・・・武に長けた戦場のカミ
武を司るカミ。情深くやさしい性格だが、戦場においては非情な一面を見せる。

「隠岐秋房(おきの あきふさ)」・・・玉依姫に仕える少年武官
武人としての誇りを大切にしており、実直すぎて、それが欠点になることも。

「秋篠古嗣(あきしののふるつぐ)」・・・艶やかな雰囲気の検非違使
表は検非違使・裏は呪禁師という顔をもつ。女性の扱いに慣れている。

【十三支演義 偃月三国伝】

あらためて別に記事書きます。

限定版ジャケ。
特定条件で、3人のキャラエピソードあり。
後ろポーズ立ち絵。
インタビュー。
ショートストーリー。

くらいですかね。

【コンフィデンシャルマネー~300日で300万ドル稼ぐ方法~】
●キャスト
桐島瞬・・・・・・鳥海浩輔さん
ダニエル・・・・・三木眞一郎さん
アラン・・・・・・緑川光さん
マイケル・・・・・野島健児さん
レイモンド・・・・川田紳司さん
ルーク・・・・・・徳本恭敏さん


【L.G.S 新説 封神演義】

●キャスト
玉鼎真人・・・・関俊彦さん
太公望・・・・・梶裕貴さん
姫発・・・・・・木村良平さん
黄天化・・・・・日野聡さん

おぉ!俊彦さんきた!!!!
やば、すごい気になるww

新キャラ
●那汰(なた)
太乙真人の弟子。元気な少年という印象。
蓮をイメージしたパーツが入ってます。

ナタクということですねw

●赤精子(せきせいし)
美形だけど残念な仙人
かわいいからという理由でパンダの着ぐるみを着ている

残念なイケメン!!!



個人的に気になった情報はこの辺ですかね☆
関連記事
【編集】 |  22:51 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
