
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビズログ 十三支演義 情報

2012.03.19 (Mon)
十三支演義 偃月三国伝

ビズログ感想


【More・・・】

●限定版パッケージイラスト

すでに大人劉備(仮)ですw
サイトとかの絵は、関羽が幼い劉備を護る感じですけど、
こちらは、大人劉備が、関羽を抱きかかえている感じです。
その表情は、めっちゃ切なそうです。
・・・前回、キャラ公開されたときは、残忍な印象だったんですけどね~w

●三傑の物語も

ある条件をクリアすると、
夏侯淵(CV:浪川大輔)、袁紹(CV:平川大輔)、馬超(CV:杉田智和)
の3傑の物語もできるそうです☆

●後ろ姿の立ち絵

劉備のうしろ姿はキュート
頼れる張飛のたくましい背中
凛々しい張遼はうしろ姿も美麗!

という紹介がw振り向き顔が、みんな可愛いです。
服の後ろの装飾もわかっていいですね☆(そこ?)

個人的には、後ろ姿の立絵と聞くと、
なぜか、遙か3の将臣とリズ先生を思い出すんですけどね~(笑)

●キャストコメント
そういえば、インタビュー記事に載るお写真のバックは、
かならずキャラクターのイメージカラーなんですよねw

石田さんは白バック。岡本さんは橙バック。
鳥海さんは黒バック。達央さんは藍バック。

今回も、鈴村さんは緑バック。遊佐さんは紫バック
でのお写真です。

・趙雲役、鈴村健一さん。

ぶれない実直さが彼の魅力。
恥ずかしげもなく「美しい」とか「好きだ」とか言う。

そうですwやばい、天然でそういうこと言っちゃうキャラ大好き☆
中の人の力で、劉備劉備いってますけど、
キャラの好みとしては、実は趙雲が一番気になっているんですよね♪

・張遼役、遊佐浩二さん。

ヒロインと接する中で変化していく部分に魅力を感じていただけると思う。
呂布の命令なら、どんな残酷なこともできる冷徹さに重きを置いているので、
感情を殺す演技を心がけた。

そうです。
なんか、今まで柔らかく話していたのに、突然冷たい表情とかになったり・・・
とかあったら、すごく萌えるっ!!←

●ショートストーリー
中心は、張飛と趙雲

・あらすじ
未熟さを痛感する張飛。
関羽に頼られるような・認められる男になりたい。
頼れる大人・・・思い描いた理想の大人は2人。
1人は、師でもある張世平。もう1人は、趙雲。

悩んでいる張飛のところへやってきた趙雲。
ピシッと詰められた襟元に、きちんと結われた髪、
誠実さと清潔感が自然と漂うあたりは好青年以外の何者でもない。
同姓でも見入ってしまうほどだ。
それに比べて、自分は・・・子供っぽい・・・
そんな風に感じてしまう張飛は、拗ねてしまう。

そんな張飛なんてお構いなし、何か悩んでいるなら話してほしいと
微笑む趙雲。そんな様子に、さらに自分の未熟さを実感するのだった。

そこへ関羽が。
張飛は、自分は趙雲のように大人になれない!と拗ねるが・・・
関羽は「張飛には張飛のいいところがあるから、比べる必要なんてない」
と言葉をかける。

「あ、姉貴ーーー!!」張飛
その言葉に励まされた張飛は、関羽に抱き着く。
「ちょ、ちょっと張飛」関羽
頬を赤らめる関羽。
その様子を見ていた趙雲は・・・関羽を後ろから抱きしめ、
張飛から引き離す。関羽は、後ろから趙雲に抱きしめられた形に。

「すまないな、張飛。俺はこいつが他の男に抱きしめられるのを、黙って見ていられるほど大人じゃないんだ」趙雲
関羽も一気に赤くなる。
温かく抱き心地がいいとか、さりげなく口説く趙雲。
しかし、本人に口説いているという自覚はなく・・・
「この天然ヤロー!テメエみたいのが一番タチ悪りぃんだよ!」張飛

・感想
こんな感じの話でした。
関羽のために大人になりたい張飛と、
関羽のせいで大人げなくなってしまう趙雲の対比がとてもよかったですw

趙雲の天然好青年ステキすぎる!
やっぱり趙雲が一番好きかも!(いまのところ)
関連記事
【編集】 |  23:39 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
