
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アムネシア キャラクターCD 発売決定

2012.03.20 (Tue)
アムネシア レイター
発売してますけど、時間とれなくてあまり進められてないです(涙)
早く、みんなのやりたい!
特に、ウキョウとケントやりたい!オリオンやりたい!
シン、イッキ、トーマやりたい!!

で。

アムネシア キャラクターCD 発売決定です!

●「シン&トーマ編」
7月4日発売予定
キャスト:柿原徹也、日野聡

●「イッキ&ケント編」
8月1日発売予定
キャスト:谷山紀章、石田彰

●「ウキョウ&オリオン編」
9月5日発売予定
キャスト:宮田幸季、五十嵐裕美

3枚だ~♪
内容はどうなるんでしょうね?
キャラソン+ドラマを希望です。
あ、ケントさんは語りで構いませんので☆
・・・歌ってくれるなら嬉しいけど、まぁ絶対ないな!←

もしキャラソンなら、歌唱力的な意味でイッキが気になる♪
そして、キャラソン力的な意味でウキョウが気になるw
だって、宮田さんって本当に、そのキャラが歌ってるって感じる
歌い分け力を持ってらっしゃると思うんです。
私個人としては、”キャラソン”というからには、
そのキャラが歌っているように聞こえなければ意味がないという
考えを持っているので。
どんなに、歌唱力があってもキャラに聞こえないなら
キャラソンの意味がないんじゃないか、とw

よし!アムネは最低でも、9月までは展開があるってことだな!
もちろんその間に、どんどん展開してくれて構わないんですけどね♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります!
関連記事
【編集】 |  01:30 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
