
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はエイプリルフール☆ネタに力入れすぎでww

2012.04.01 (Sun)
毎回、エイプリルフールネタを楽しみにしてる
オトメイトさん。

まじで力入れすぎでしょうw

●アムネシア
「第41回 冥土の羊杯テニストーナメント」
41回もやってるんだw
みんな、テニスウェアのロゴが恥ずかしい。
いや、ただのキャラ紹介なんだけどね;
審判のケントだけ、紹介+ヒロインなんだけども(笑)

試合。
シンの靴ひもを結びなおしてあげるトーマさん。
相変わらずお兄ちゃん発揮w

女子組、まさか召喚!
ラギ召喚。ワンドとコラボしてくするとは!
いや、中の人的には、合ってるけど!

第2試合。ウキョウさん・・・裏ウキョウが見え隠れw
またもや召喚。玉龍!!
いちおうドラゴンとか龍を召喚するかんじ?
ま、中の人的には、またいるけどもw
玉龍の生息地が「げんじょうのとなり」!!かわいい!!!!

ケントさんの活躍・・・ない;ま、いいけどw

●ワンド
薄桜鬼とコラボw

斎藤さんに捕まるノエルとソロとかw
ソロ寝てて可愛い!!
実はまだワンド2はプレイしてないんですが、
・・・不思議系大好きなんで、終夜系?の空気を感じるソロはたぶん大好きだろうなw

ダークヒーロー病患者のアルバロさん。
まさかの沖田と斬りあい。本気の薄葉先生の絵でパーンってなりました☆←

●薄桜鬼
ちーちゃんのお買いもの。
千鶴ではありません。千景です!!←

オリオンのことをオニオンってwかわいそう(笑)

●クロックゼロ
やばいやばいやばい!!!
終夜とりったんのメガネ!!!!!

ラジオ。
カエル役の篠宮楓、有心会所属20歳ww
音声付とか、マジで本気すぎる!!

炎の料理人。
央は殿先生のファン!いちご大福を犠牲に・・・(涙)
私も、殿先生のファンクラブに入りたい!でもそんな猛者になれない。
モデル兼俳優の時田終夜ww

「若と殿先生とコスプレ」楓。やっぱりコスプレww

殿先生の直筆イラスト・・・画伯(笑)なんだろうな☆



ほかのところもw
●スタスカ
まさかの婚活サイトになってるww

ホマレーヌさま☆

●うたぷり
みんな超活躍してるじゃんw

真斗の割烹着は相変わらず安定していらっしゃる!←

●ブラコン
風斗のアイドルグループがw
個人的に、理がこのみだった!←

●断罪のマリア
まさかのゲーム配信とか。がっつりゲームでした!
戦国マリア。本気すぎるw



ufoの戦車男も見たかったのですけど、結局一日見られなかった(涙)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  16:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
