
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃Girl's Style 2012年5月号 感想

2012.04.14 (Sat)
ガルスタ 5月号。感想とか気になったところ、などなど☆適当に。

【More・・・】

●「神々の悪戯」
神様と神話がモチーフ。それに学園モノの要素を加えw
神様は、ギリシャ・日本・北欧・エジプトから登場するみたいです。

今のところ。
ギリシャ神話から、アポロン。
「アポロン・アガナ・ベレア」
フランクな性格で、統率力・カリスマ性。でも抜けてるところもある。

次に、日本神話から、月読。
「戸塚 月人」
無表情で、何事にも興味をしめさない、鈍感な青年。

月人が、すごーく好み!!!!
ぜったい、ぼーっとしてる印象なんですが可愛くて仕方がない!←

・カズキヨネさんきた!!!!
薄桜鬼でもなく緋色でもないヨネさん!
それだけでも買う気になります。
そして・・・ポイント!

悲恋!!!

きたきた!切な萌えに定評のある那智です☆←
友達にも、「那智好きそうだよね」と言われたくらいですわ。
すごく楽しみです。

●「源狼」
源平合戦をモチーフにした物語。

やばい、やばい!義経が好みのキャラだ!
もう絶対買う!中村龍徳さんは、二世とかも大好きだったし!
中村さんの絵大好きだ!!

・・・弁慶が、ちゃんとワイルドだ!!!(笑)
いえ、遙か好きとしては、弁慶=優男なイメージがですね?・・・←
あとは、佐藤忠信もビジュアル好みです♪

ヒロインの沙耶。帽子がちょうど猫耳っぽく見えて可愛いです!

あとは、景時がおっさんキャラでサブで出てくるといいな~とか思ったりw
・・・きっと敵方でたくさん平家も出てくると思うので、楽しみです!

●「いっしょごはん。」
結局、乙女ゲーに落ち着いたみたいですね!
ですよね。やっぱり乙女ゲの方がいいですって♪←

●ブラコン SS
三つ子中心。

発売前のゲームで遊ばせてくれるという名目で、
棗の家に呼ばれる絵麻。
2人きりかと期待した棗だったが、双子がおまけでついてきた。

という感じ。
絵麻は、“ゲームのレベルが高い”棗とゲームたしたかったという
のを、ちょっと勘違いして受けとった棗が可愛いのなんのwよかったです♪

●「十鬼の絆」
新キャラ。立花さんとか入野さんとか・・・攻略できないの!?←

入野さんのキャラは、南雲秀。
鬼の南雲家・・・ねw(何?)
はは、薄桜鬼の薫の南雲家の先祖とかないよね?←
どうやら、このディレクターさんは、薄桜鬼にも十鬼にも、
高貴な出自の鬼には「千」の字を名前に付けたいみたいなので☆

あとは、酒呑童子が出てくるんですね。
頼光に倒されたんじゃないの?w←
童子のCVが「???」だったので、誰なのか気になります。
十三支の大人劉備(仮)くらいわかりやすければ、
CVを秘密にされても気にならないんですけどね。
童子は、ビジュアルだけじゃ、あまり被るキャラがいないので、
分かりません;;

●「カスタムドライブ」
3人の攻略キャラを髪などのビジュアルや性格をカスタムして、
それにあわせてシナリオも変わるみたい?
その組み合わせは100万パターンある。

ちょっと気になりますww


まあ、今回の分で特に気になった作品はこんなところです♪

次号:2012年6月号は、5月10日発売
表紙は「十鬼の絆」
関連記事
【編集】 |  02:18 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
