スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いざ、出陣!恋戦 ~赤い椿白い椿と~ 感想。

2012.04.14 (Sat)
「いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~」感想

聞きました♪ネタバレもあります。

【More・・・】

●光秀(CV:寺島さん)の邸で養生する華。
そこへ珍客がわらわら(言い方!)とw

光秀さまが大切に育てた椿を、折ろうとする半蔵(CV:森久保さん)とか。
枝ごとぶった切ってきた(というウソですが)政宗(CV:岸尾さん)とか。
光秀さまの邸の裏山で宝探しのために土掘ってる
信長(CV:諏訪部さん)&三成(CV:梶さん)&秀秋(CV:石田さん)とか。
金儲け中心に考えてる小次郎(CV:高橋広樹さん)とか。

●とりあえず、光秀以外全員ボケなので、ツッコミ役が光秀さまだけで可哀相w
そして、基本的には、まぁ真面目な方なので、コケにされてる感がw
結構叫んでばっかりだったよね、光秀さま!そんなところが大好きです。
中の人的には、秀秋にたくさん出てほしいんですけど(笑)、
キャラとしては、光秀が本命なんですよね~♪

どたばたとしてますが、相変わらずそれぞれのターンには萌えたw

==石田ファンのターン==
●石田さんのショタは好き!
・・・私、たぶんそんなにショタコンの属性はないんですけど、
やっぱり石田さんの秀秋はすごくかわいい!
中の人の力は大きいな!←

というか、可愛いんだけど媚びてない感じ?さっぱりしてるっていうか。
そういうショタは、別に嫌いじゃないというか、結構好きです。
可愛いと見せかけて小悪魔系だったら、媚びてる感じ?だと、
(別に嫌いというわけじゃないですが)興味ないんですよねw

●同じショタポジションということで。
王子様(笑)のラプンツェルの王子様も、可愛い!
ぶりっこといえば、ぶりっこですが、本人計算はしてなさそうなので、いい!
「腐女子の嫁ぎ方・ミカタ」の黄川も計算はしてなさそうなので、いい!

じゃあ、計算してるとかしてないとか?そういう判断基準のラインは何だ?
って感じですよね。
ぶっちゃけ、なんとなくですよね!
別に、ほかのショタキャラちゃんたちが、悪いって言ってるわけじゃないですからねw
単に、個人的に特に好きなのは・・・って話ですからね。

●・・・ま、結局 石田ファンフィルターが働いてるってことかな!
石田さんなら何でも好きよって話です!
ぶっちゃけすぎて、今までの話が無駄になりましたね;;←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
