
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今期アニメ。

2012.04.20 (Fri)
●Fate/Zero 2期。
うぉおおお!!
龍之介ぇええええええ!!

マジで最期の演技!
もう石田さんの演技素晴らしすぎる!!

息をのんだというか、もう息止めてた、というか止まってた!←

良かったです。相変わらずクオリティ高すぎてもう!
ドラマCDは全部聞いているので、この先のストーリーは
だいたい分かってますが、それでも毎回楽しみで仕方がないです♪

●黒子のバスケ
実は、原作読んでいないので、全てが初見です(キャラの顔とかね)

でも、面白そう!見続けると思います。たぶんキャラ萌えもできる!!←

●つり球
一話の冒頭から「あ、これ面白い!」と思いました。

キャラクターもハルが可愛い!!
アキも可愛い!

●シャイニングハーツ 幸せのパン
まだ1話しか見てないくて、パンしか作ってないので分かりません!(ぉぃ)

アルヴィンとリック。
ティエリア系?と、夏目系?の両方が楽しめて
とても美味しいと思いました☆←

●坂道のアポロン
絵が綺麗。音楽が良い。

家に漫画あるので、いつか読んでみたいと思います。
(家族が集めてる)

●ヨルムンガンド
面白そうだと思ったので、これからも見続けると思います。
結構こういう感じの好きなのでw

●ZETMAN
面白い!ジンが凄く好みです♪
子供も可愛いし、大きくなってもカッコいい。

どんな展開してくのか楽しみです♪

●緋色の欠片
もうね、今期一番よ!(Fateは2期だから)
麻衣子さんの「ねぇ」最高すぎる!もう何度も聴いてますw

祐一先輩が可愛くて可愛くて仕方がない!!!(←祐一先輩好き)



まだちょこちょこ見てるのあるかな~。
本当は、しろくまカフェも見たいんですけど、見られない(涙)
関連記事
【編集】 |  23:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
