スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アスランが好きってことさ♪

2012.04.28 (Sat)
最近、更新のペースが遅れ気味で悲しいです;
あ、でもオタ活動は、常時行っていますので☆←

●黒子のバスケ
原作未読で、アニメを見始めたんですけど、
ちょっと本気で嵌りそうです!!
漫画・・・買いたい←

いや、駄目だ買っちゃだめだ!
こうやって毎回漫画がどーんと大人買いで増えていくんだ!!←
ほら、前のクールだってエリ騎士どーんと買ってしまったじゃないか!
置く場所はどうするよ!?でも・・・買うな、たぶん。

●ブラックウルヴズサーガ
PC版、結局買いました☆
だって、だってザラ(CV:石田彰)が!
敬語な執事キャラって、もうドストライクで
やはり、PC版もほしくなってしまいましたww

●神なる君と
神なるやってます!
鳴海が好きすぎてやばい!!!!!!

今、八雲、弓鶴、苓までやって、鳴海やってるところです♪
保志さんだし、鳴海が好みのキャラだし・・・
ルート入るの楽しみです♪

●コードギアス
実は、何年も、ドラマCDを買うだけ買って積んでたんです!←
今になって消化してますw

やっぱりスザク大好き!私の周りは基本的に、
ルルーシュ派ばっかりなんですが、私は、ずっとスザク派です!!
もちろん、ルルも大好きなんですけどねww

あとロロ!ロロも好きなんですよね。
いつもなら、ヤンデレな弟ショタキャラって、
嫌いじゃないですが、そこまで興味ないというか・・・←
そんな感じなんですけど、ロロはすごく好きなんですよね♪
やっぱり、物語をルルーシュの視点で見てきたから、
何があっても、最後までルルーシュの味方だったってことが
すごく大きいんだと思います♪
ドラマCD内でも、相変わらず兄さん大好きすぎて可愛かったです♪

ジノ。やっぱりこういう感じの元気な保志さん好きですw
明るく元気で単純な感じでとっても可愛い☆

●ガンダムSEED DESTINYのスーツCD
こっちも、ビックリするくらい何年も積んでました;;←
こちらも無事に消化!

ホーク姉妹とアスランよかったです。
やっぱりアスメイ好きなので、メイリンが可愛くて可愛くて!!
片思いな感じがよかったです。

イザークとアスランは相変わらずですよね。
アスランがニコルの墓参りに来ないことに怒ってたのに、
誰よりも先に来ていても、怒ってるw
それは、ライバルとしてアスランのことを誰よりも認めてるんだな
ってことですよねw
だから、アスランに対して何でもイラつくんだ思います。
こういうアスランとイザークの関係大好きです♪

意外と、シンとキラって出番なかったですよね。アスランのほうが、
ころころ所属陣営を変えるから(笑)、顔が広いですよねw

やっぱりSEED、10年経っても大好きです♪


まとまりのない話で申し訳ありませんでした;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
