スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマCD「腐女子のミカタ」 感想

2012.04.28 (Sat)
●ドラマCD「腐女子のミカタ」
いろいろな 腐女子のお嬢様のサポートをw

個人的には、実は乙女系の方が好きで、
同人活動をしていなくて、薄い本とは最近めっきり縁がなかったりする私は、
そこまで共感するお嬢様はいらっしゃらなかったのですが(笑)
一番、共感できたのは、
アニメ録画がたまりすぎて、HDDの容量がいっぱい!
アニメの消化に追われてる・・・という点は、すっごく共感です☆←
私、本当にその状態なんですよね。もう容量はカツカツよっ!ww

執事さんたちについて。
みっきー(CV石田さん)が出してくるアニメネタが大体わかるぞ!

というか、赤城さん(CV櫻井さん)!
使徒と打ったら、「アダムの魂を宿すモノ」と変換されるようにする。
ってなことを言ってましたけど。
それカヲル君wいるって!中の人そこにいるから(笑)

あとは、お嬢様の初恋が、バスケ漫画のクールな天才プレーヤーってw
流川ww何故みっちゃんじゃないだよ!
みっちゃん(CV置鮎さん)なら、中の人いたじゃないか!←

オリジナル本のネタとして提案されたのが、
チャーハン好きの中年サラリーマン×メガネのツンデレ若者
って、タイバニw

こういう感じで出てくる小ネタが本当に面白いですw



新作情報w


●「腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編」
出演:置鮎龍太郎・遊佐浩二
2012年7月25日発売

●「腐女子をエスコート2 黄川&後白河編」
出演:石田彰・近藤隆
2012年8月22日発売

●「腐女子をエスコート3 赤城&青井編」
出演:櫻井孝宏・鳥海浩輔
2012年9月発売予定

わーいw
まだ展開するんですね、嬉しいw
それに、黄川と後白河先輩っていうのが嬉しいです♪
特に好きな2人で嬉しいです。
みっきー可愛いし、中の人的にも重要だし、
後白河先輩も、優秀なのに不運っていうか若干
残念な所が可愛いし大好き!

ちなみに、現在キャラ萌えが、
【後白河>黄川=青井>緑山>赤城=黒崎】
って感じなので、個人的には一番いいコンビです☆
もちろんみんな好きなんですけどね!

でも、3枚ともほしいかな?
お金余裕なければ、黄川&後白河だけになるかもしれませんが;


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
