
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

十三支、カウントダウンボイス!

2012.05.19 (Sat)
十三支演義 偃月三国伝

カウントダウンボイス開始!

●6日前は、趙雲(cv鈴村さん) !
にゃんごくでん でも予告ありましたねw

低音な鈴村ボイスのデレデレ天然に
萌えて仕方がないですね!!

●5日前は、劉備(cv石田さん)!!
もう来るとは意外でした。
メインヒーローだから、最後にくると思っていたのでw

相変わらず劉備の可愛さといったら☆
指で数えていたけど、「やっと右手だけになったよ!」って!
その純真無垢さ、反則だろう!!!←

それでいて、本編では大人劉備も待ってるとか!
楽しみすぎて、ヤバイです。

さて、4日前は誰が来るのか?
楽しみですね!



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:55 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
