
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白血球部活動記録、血小板 役:石田彰さん

2012.05.20 (Sun)
「白血球部活動記録~看病編~」

ドラマCDですが。
新キャラが、血小板のCVが、石田彰さんだよ!!!
しかも、赤目!銀髪!ミステリアス!
これぞ、ザ・石田!!!なキャラで嬉しいです←

●血小板
白血球部幽霊部員。
壊した物を直したりするのが得意。優しくて基本良い人だが、病弱なのが珠に傷。
解説:傷口をふさぎ、出血を止める。
ウィルスクール!白血球部活動記録のサイトへ

優しくていい人。しかも天然入ってるらしいです。
ミステリアスはミステリアスでも、不思議系ですかね☆
やっば、すごく好みのキャラだ!絶対、買おう!

vol.1は、
ヘルパーT細胞・・・立花さん
キラーT細胞・・・諏訪部さん

vol.2は、
K(ナチュラルキラー)細胞・・・森川さん
N(ナチュラルキラー)細胞・・・小野友樹さん

vol.3は、
マクロファージ・・・日野さん
血小板・・・石田さん

マクロファージも天然っ子みたいなので。
3巻は、もしかしてツッコミ不在!?
なら、2人ともマジ天使wな状態になってほしいですね☆←


今月のビズログの、SSですでに天然発揮の2人です。
本当に、こういう天然天使に萌えるんだ!!
なんだろう・・・終夜の天使っぷりに萌えた時に似ている。
天然かわいい天然かわいい天然かわいい天然かわi(ry ←

マクロファージと血小板は、
「マックン」(マクロファージ)と
「ほっしー」(血小板)と呼び合う仲ですよ☆
たぶん役割とか、金平糖のような形状の血小板を生み出すから
ほっしーなんでしょうけど・・・
あー。生物で習ったはずだけど、全部忘れたww←
(なんか、教科書とかには、ひし形とかガラス片みたいな絵で
載ってたような気がしなくもない。現役離れて何年も経つので忘れた!)

病弱なのは、なんか自分の身体から、血小板を生み出して修復して
くれるということで、自分が弱る。
・・・アン●ンマン的な献身さだ!←

みんなに・・・ちょっと変わり者?的なことを言われ。
「・・・そのままだし、いいと思うよ」血小板
「甘い!大福に餡子がないくらい甘すぎる!」マクロ
「そう、皮の方が甘いのかい?マックン物知りだな」血小板

え?そこは、餡子のほうが甘いでしょ!ってツッコミたいのに。
ボケをボケで返すのが天然のやりとり。しかもマックンのボケも
別にツッコミ待ちのボケでないですからね。
ボケ連鎖ww萌える~。

3巻は、9月28日発売ですけどね。まだ先ですけど、楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  03:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
