
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

十三支が楽しくて仕方がない☆☆

2012.06.05 (Tue)
はい。また久しぶりの更新になってしまいました。

最近は十三支演義に夢中で、ブログ更新がままならない(笑)
それでもプレイするのが遅いので、まだ夏候惇しか終わってなくて、
今は張飛進めてるところです♪

どのルートでも素敵な騎士様な趙雲にときめながら、
曹操のヤンデレを楽しみにしながら、
劉備の可愛さと謎が気になりながら、
張遼にはいつ会えるの?と思いながら、
コツコツ進めてます♪
張飛も張飛ですごくかわいいし!

また全員終わったら、まとめて感想書きたいと思います。
でもでも!個人的には、すごく良作です♪
絵、綺麗だし、シナリオ面白いし!
戦いが多いから、糖度はあまり高くないけど、
そこはFDとか2とか出せばいいじゃない?ということでw←

更新が遅いのは、十三支やってるからよ!と思っててください☆
(誰も待ってないよ)


あ、あとファイブレインのラジオ第5回が更新ですよ♪
ゲストは、軸川ソウジ役の石田彰さんですよ☆
まだ、時間なくて聞けないですが、すごく楽しみですw


ブログ拍手ありがとうございます☆励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:50 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
