スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テイフェス、実は参加してましたw

2012.06.05 (Tue)
あ、実は、テイルズオブフェスティバル参加してました♪←
土曜日だけですけどね。

影ナレの1つが、エミルとキールでw
キールが可愛くてw
パシフィコと横アリを間違えてしまって、横アリまで徒歩できたとw
息も切れ切れ!リッドに騙されたといっていたキールの可愛さといったら!

スキットも、エミルとキールが真面目に天然ボケ続けてて、可愛かったです。
もう本人はいたって真面目なのに天然!っていうキャラ大好きです。

すごく楽しかった♪もう保志さん可愛いかった!!
40歳になっても、ぱっぴーは、とても可愛かったです。

もう5時間の長い時間でしたが、時間なんて忘れるくらい楽しかったです。
小西さんがロイド。小野坂さんがゼロスのコスプレで登場した時は、
どんな出オチだ!とか思ってしまいましたが。
メイクもばっちりで、つけまつけてたのが面白かったです。
ゼロスはちゃんと、わきげも剃っててwww

小野坂先輩と子安先輩の後輩いじりが素晴らしいですね。
このドSども!!←

なんだか、テイフェスなのに、甘いセリフを言ったりと、
だんだん乙女ゲーのイベントみたいになっていましたねww
極めつけは、最後のキャスト挨拶で、緑川さんが
「好きじゃない、大好きでもない、愛してる!」
とww
おかげで全員の愛してる聞けました。それが、
乙女ゲーイベント来てるのかと錯覚させられた元凶ですね☆
ありがとうございます!←
あ、フレンだけは

フレン「大好きなんだ」
ユーリ「俺もだぜ」

と、公式で何をしているのやらwww
その方面(笑)の女性たちの歓声がすごかったですね。

本当に楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:03 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
