スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラジオ ファイブレインラジオ マルコーニの称号 第5回、ゲスト:石田彰さん

2012.06.09 (Sat)
石田さんゲストー!!!感想です。

ラジオ ファイブレインラジオ マルコーニの称号 第5回、
ゲスト:軸川ソウジ役 石田彰さん

【More・・・】

●呼び方

「あきあき?・・・しだしだw」石田
うわ、可愛いw石田のいをとったんですねwそれなんて可愛いの!

本人いないところでは、「あきら」と呼ばれている石田さん。
愛されてる!←

沢城さんは「あー様」と呼ぶ!
「でも沢城は時々面と向かって”あきらっv”って呼ぶw」石田
さすが、元同じ事務所の後輩。呼び捨てwwみゆきちも大好きよ♪
「俺にとっての雪乃さんみたいな感じ?下の名前で呼び捨てw」浅沼

愛されてる!!

●誕生日
清水さん、年齢非公開なんですか?w
「四十・・・・」石田
それは、さすがにかわいそうよw29歳なのですね!

●キャラ人気投票

驚いたのは、2位がノノハだったことですw
ヒロインが、2位なのいいじゃないの!!
「ヒロインが二位ってことじゃ・・・」石田
「石田さん?w」清水


宮田さん「(キューちゃん)七位か~あぁ、七位か~」と気にしていた様子。
「あぁそう・・・7位でそんな悩んでるんだ・・・」石田
ソウジ、9位だっていいじゃない!私はソウジが大好きよ!!←

●どのキャラの髪型になりたいか
ルークとフリーセル。
「ボーリューミーw」清水

「とりあえず、僕 ピノクルは嫌ですね~」浅沼
「いや、キューティクルですよ?」清水
「サラサラすぎて、あれ鬘かもしれないですよ?」石田
「フリーセルに、ぱちこーんってあの、メガネふっとんだけど」浅沼
「みんな違うことが気になるでしょ?」清水


清水さんは、ミゼルガ。
石田さんは、ギャモンくらい冒険w

石田さんは昔ロン毛。
「伸ばしたら、どこまで伸びるかなって」石田
え?
とことん長いと邪魔にならないw
そして、切った理由が、
「暑かったの!夏がw」石田
らしいなw伸ばした理由も、切った理由もww

●ファイトブレイン

「年齢が年齢なだけに、モスキート音とか聞こえない」石田

「パズルタイムのはじまりだ」軸川ソウジ
キャラ声!

リンゴは総合w
「軸川総合病院」石田
病院w
「いまさら答えるの恥ずかしいね・・・りんごじゅーす;」石田

●トークタイムの続きだよ!byソウジ

”僕が一番かっけーと思ってるのは軸川ソウジですさんです”

「わかってるなぁ↑」石田

生活感が見えない。いつも言われますねw

霞を食ってるだの(これは自身で言ったかな)、
日本刀をポンポンしてるだのw

「真っ白い部屋の中で、冷凍カプセルの中で寝てる」浅沼
「あ、でもわかる!」清水
「カプセルの横にスリットがあって、台本とリハ振り?(業界用語はっきりせず;)が入れると、もう朝起きたら入ってる」浅沼
「なんだwその機械的なものはw」石田
「だって。ごみ捨ててる所なんて想像できないでしょ?」浅沼
「ごみ捨ててる所を想像できないから、部屋の中ゴミだらけなのw」石田


「なかなか捨てられなくてね~w」
「人生で一番大切なものはなぁ金やでぇ!」

何キャラですかw
「金や金!金があったら、なんでもできんねん!」石田
突然キャラ作って話すww

「コレクションしてるものは何ですか?」浅沼
「かねやでぇ!」石田

キャラ設定続行中。
「金を集めてるでぇ!」石田

「そうやってプライベートなことを言わないから、冷凍カプセルとか思っちゃうんですよ~」浅沼
お笑いDVDを貸し合いっこしてるなんて、仲良しだw
「みんなおもろいですよっ!」石田
石田さん、キャラチェンジ!

ウソをつくとき、饒舌になる福山潤w
隠すとき、違うキャラになる石田彰ww


●絶対に表には出さないけど、実はアドリブなどをやりたいタイプ by福山

さんざん利用した挙句
「俺たち・・・付き合ってったっけ?」と言っちゃいそうな軸川さん。
実は、たまきと付き合ってるwまさかの倦怠期説!!!

南の島回楽しみだw
「っそれがぁ?」ソウジ
たまきをウザそうにするソウジが、アドリブでいたのですね!!←
そんなアドリブ見たい!

「福山くんにそんなことを言われるほど、僕はアドリブに走ってない!」石田
「僕もそう思いますw」浅沼

福山さんのアドリブはO.Aのってるのね。
ソウジ自体はっちゃけられないキャラだからね。

「ま、必要のないアドリブはしなくていいかな?っていうw」石田
「www」一同
「福山さん、聞いてますか?w」浅沼
「ここの部分だけちょっと」清水

「ギャモンしかり、竹田・相沢しかり、アドリブキングたちがいっぱいいるわけですよ。自分の台本上のセリフを変えて何ぼだって人たちが。で、そこに僕が混ざったら、収集つかなくなるわけですよw」石田

つまり、岸尾さんたちも、アドリブ入れまくるわけですねww

ソウジって、頭いいから、付き合う女の子にもある程度のレベルを求めちゃうの!?(笑)
たまきに、あきれていたなんて・・・なんてこった!
石田さんがたまきに対して思ってるのねww

●ソウジはもっと危機感持ったほうがいいよ by小学生の群れ
ソウジというキャラについて、飄々としてつかめないけど、
ガラじゃないのに、ルークに単身乗り込んで行ったり仲間を思う本音?が見えた
(要約するこんな感じ?)所が憧れるという浅沼さんに。

「そうなんだよぉ!あさぬっまくっ・・わかってるなぁ!ソウジのかっこよさとかソウジの良さは、子供にはちょっとまだまだ難しい!小学生程度にはわかんないんだよw」石田
え~w清水さん、ソウジのかっこよさ分からないの?w

私も、浅沼さんとほぼ一緒よw
何を考えてるか、敵か味方かはっきりしない感じで、
普段も落ち着いてるような感じなのに、仲間のためにガラにもないことしちゃうとか
最高にかっこいいじゃないの!!!!!!

「私は、そんなに・・・」清水
「そんなこと言ってるから、いつまでもヒロインって認められないんだよっ?!」石田

おこられたぁww

●とけないメールはない
リンゴジュースの使い道。
「だろうね~w」石田

爆弾作るときに必須なの?w

キャラ作りたがる石田さん可愛かったです♪

●わだかまりができましたぁ

「そっか、そっか石田さん、ヒロインなれないと思ってるんだ」清水
ちょっと拗ねる清水さん可愛いw
「僕だけじゃないよ?」石田
「えぇ!!?もう、石田さんヤダぁ!」清水

清水さん、可愛い!



とっても面白い内容だったと思います♪
やっぱりどこにゲストで言っても謎めいてると言われる石田さんw
よかったです。
プライベートは相変わらずわからないけど、
みんなに愛されてるってことはわかりました☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:22 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
