
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

”ROG”第6回。ゲストは、軸川ソウジ役の石田彰さん

2012.06.18 (Mon)
ファイブレイン 音声コンテンツ(サイト
”ROG”第6回。ゲストは、軸川ソウジ役の石田彰さんです♪
7月1日まで公開中です。


「ファイブレインの子供でもないし!!もう、どうすればいいんだ、僕は!?」石田
ね~、いつも切なくなるっていう清水さんの話が面白かった。
そうなんですよ。
ソウジが、なんか言っても、あいつら(オルペウスオーダーたち)さ、
「君は、ファイブレインの子供じゃない!選ばれなかったんだ」
って言ってくるの~w←
ソウジ、実は飄々としてるけど、そこは結構気にしてると思うんだ!

だから、ソウジ入って5人にしないとっていうね。
そうすると、ノノハのポジションなくなるっていうね。
パズルできないと、

●ただのリンゴジュース大好きな人
●ただの炊事する人

になってしまう。
浅沼さんの「開けられない扉をこぶしで開ける人」っていう
新しいポジションには吹いてしまいました☆

心理攻撃してくるピノクルさんには、飄々としたソウジさんを!
ピノクル担当のソウジさん、待ってます♪←

ちなみに、本編は、
来週は、12話「ミノタウルスの誘惑」ですよ☆
軸川回きたー!!!!!楽しみですw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  22:50 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんばんわ~~。
ファイブレイン、ソウジの回ですね~~。しかも、2週も!!
やっぱり、9位からのランクアップを狙っているのでしょうか、、。

エリアの騎士~俄然おもしろくなってきましたね!!
サッカーマンガとか、球技まんががもともと好きなので、楽しみです!!
yoru |  2012.06.25(月) 21:19 | URL | 【コメント編集】
■Re: タイトルなし
>yoruさま、お久しぶりですw
コメントありがとうございます♪

9位からのランクアップ、私も期待しています。
もうガンガン活躍しちゃってください!
リンゴジュースを飲みながら応援してます♪
2週も活躍するなんて本当に楽しみですね。
レプリカリングに打ち勝つことはできるのか!
気になって仕方がないです。

エリ騎士も!
地方組なので、BS視聴なんですが、
まだ荒木先輩は、ぽっちゃりです。スリムなイケメン待ってます☆
(ぽっちゃりも可愛いには可愛いけど)
私も、結構スポーツ漫画好きなので、原作も楽しみです♪

更新遅れ気味ですが、石田さん充はたくさんしてますので(笑)
またお気軽にお越し下さいませ☆
那智 |  2012.06.27(水) 22:30 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
