スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イエロー・レディオェ・・・←

2012.06.30 (Sat)
アクセルワールド。
イエロー・レディオ(CV:石田彰さん)登場回みましたよ♪

いえ、まぁ普通に1話から見てましたけど、
BSで数週遅れなので、やっと見れました~w

こう・・・黄の王って・・・
罠にはめて、スカーレットレインおびき出したり、
ブラックロータスにトラウマ攻撃してみたり。
こう・・・クズですよね!!!←(褒めてます!)
そして、この屑感に石田さんの声が最高に合うんですよ!(褒めてます!)
ピエロっぽい感じ。いや~な感じの敬語!最高です☆

すぐにブラックロータスにやられて、さようならかと思ったのですがw
なんとか大丈夫ですかw別にキャラ的には好きじゃない(ネタ的には好き)ですが、
声は聴きたいので☆←
ルールあいまいだけど、レベル9同士で戦うと、ポイント全損で退場なんですよね?
だから、まだ登場するかもしれない・・・よね?←

黄の王の登場はおいておいて、話楽しみです♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:28 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
