スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「超訳百人一首 うた恋い。」 藤原義孝 役:石田彰さん

2012.06.30 (Sat)
超訳百人一首 うた恋い。
石田さんが、義孝役で出ますよ~♪わーい☆

原作は読んだことがなくて、
本屋さんで見かけては、そのたび気になってたんですよね~w
だから、今度のアニメも見るつもりでいたんです。
そこに、石田さんが出るなんて情報きたら、ね?←
さらに楽しみになりました~♪

原作知らないということで、もちろん義孝の顔も知らないわけで;
ググりました。・・・銀髪のイケメンなんですかね?
そういう感じの画像やイラストが多く出てきたよ?w
銀髪でCV石田とか誰得ですか!?間違いなく私得ですよね?←

楽しみだ~!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
