スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファイブレイン 音声コンテンツ ROG 第7回 ゲスト、石田彰さん。

2012.07.03 (Tue)
ROG!前回に引き続きまして、石田さんがゲストです♪(サイト

●ソウジが旅立つことを、浅沼さんから聞かされた石田さん
「石田さん・・・13話でソウジ旅立つみたいですよ?」浅沼
「えっ、うそぉおおっ!?」石田

可愛かった!!高い声可愛かったです。
清水さんも、石田さんが動揺していたwと!

「カイトいればいいんでしょ・・・」石田
拗ねてるw可愛い!!
ソウジと仲良しなキューちゃんも、所詮は「僕のカイト」の一人(笑)
カイトがいればそれいい!キューちゃんはきっとそうw

私も、石田さんと同じく第2期もなんやかんやで、
最後までソウジも一緒に頑張っていけるんだと思ってました。
旅立たないでよ!!

●一度旅立つと帰ってこれないファイブレ!
ジン!!!!!子安さぁああん!!

カムバック!ソウジぃ!!

面白かったです。

●奥寺兄弟
「諏訪部さんの無駄遣い」清水
ほんとですよ!リアルタイムで見ながら、まったく同じこと呟いてました。
「え、諏訪部さんこれだけ?」ってw

諏訪部さんがキャスティングされたからには、何かあるだろうと思ったら。
本当に、正々堂々選挙活動して、落選して兄弟に慰められて・・・w
普通にいい奴じゃないか!w

●帰ってきたい!
早く戻ってきてください!wソウジは、私の癒しなんです!!!←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:25 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.08.28(水) 05:18 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
