スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント 感想

2012.08.01 (Wed)
アムネシア キャラクターCD イッキ&ケント 感想
ネタバレあり。

イッキ:谷山紀章さん
ケント:石田彰さん

【More・・・】

●イッキ曲「永遠のNightscape」

なんか、紀章さんなのでロックでくるかと思っていたのですが、
もう歌い上げる感じのバラードで痺れた!
やばい!本当にすごい歌唱力です!!!

歌詞の内容は、
星への祈りのゴールが君だよ・・・
的な?←

「君を守ることが 君を傷つけたことに
気づいた時にはもう 泣かせた後だったね」

の歌詞が、個人的に、イッキルートを思い出して、
とても気に入ってます。

●ケント語り曲「my best friend?」

ケントルートにおいて、イッキがケントの恋を応援してる
っていう感じですかね♪とっても良かった。
というか、ケントの合いの手が面白くて、可愛かったです☆

「君が悩んでいる訳 理解ってないね・・・」
「今日だけは 逆の立場だよ 僕がヒントをあげるから」
「ようやく気付いたの?」


ケント 鈍そうですからね。
親友として応援してる感じがよかったです。

●ドラマ「君が私で私が君で」

2人は、意外と状況を楽しんでる、貴重な体験だから好奇心が勝ってるw
ノリがいい、大人w好奇心旺盛な子供っぽいところが好きだわ、2人とも。

ケントの方が、演技力があると思いますw
ケント演じるイッキは、ちゃんとイッキっぽいセリフも選んでたw

イッキ演じるケントは、ちょっと芝居掛かっている感じがしますね。
固すぎるというかw面白かったけど♪

●添い寝は、実際に聞いてお楽しみください!
ダミヘは、聞かないと良さ分からない!!!←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:44 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■いろいろ楽しみですね~~。
こんにちは。CD,よかったですね。
二人の入れ替わりとか、添い寝とか楽しみにしてたのですが、添い寝、短いですよね。も~~なんでこの二人の添い寝CDシリーズは出ないのでしょうか(笑)入れ替わりは、アドレスをたくさん聞かれたというイッキに笑ってしまいました。ケントの言う通り、イッキはあの能力がなくても、もてるという証明が、、。歌もうまいし(笑)ケントのイッキのフリは、爆笑でした!!やっぱり石田さんはすごいですね。添い寝のシチュとか、ケントらしくて。突然色気を(笑)発生させるのも、、。
アムネシアは、アニメ化とか楽しみですが、ホラーっぽくなるんでしょうか、やっぱり。絵が、、残念なことにならないことを祈ります。
yoru |  2012.08.30(木) 12:21 | URL | 【コメント編集】
■Re: いろいろ楽しみですね~~。
>yoru さま

こんにちは。コメントありがとうございます!
添い寝シリーズほしいですね♪
あの能力がなくてもイッキは素敵ですからね!!!
逆に、ケントも普段から愛想よくすれば、モテるイケメンということですからね♪
ケントのイッキのフリも「余計盛り上げてしまった」というところが特に面白かったですw

アニメも、作画が綺麗ならよいのですが・・・。
物語も世界が独立してるので、これは全員分を
「ハートの世界編」「スペードの世界編」って感じで、それぞれやってほしいですね~。
楽しみなことは楽しみですので、早く見たいな~と思います。
那智 |  2012.09.06(木) 21:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
