
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アムネシア、何がすごいって、展開早い。

2012.08.06 (Mon)
AMNESIA アニメ化。もう、昨日から思い出すたびに、
ニヤついてる自分がいて、気持ち悪いですwww←

アムネの展開の早さには驚かされますね。

昨年の8月中旬に無印発売
VFB発売
3月にFD発売
ドラマCD2枚発売
ミニアルバム発売
レイターのVFB発売
公式アンソロジー発売
キャラクターCD3か月連続発売
オトパ初参戦決定
オトパ初参戦にして、発売から1年未満でテレビアニメ化決定の発表
オトパの翌日、アニメディザーサイトオープン、アニメ公式ツイッター開始。

なんだこれ!すごい。
今書いてみると、自分がどれだけアムネに散財してきたのか
思い知らされました~、てへ☆←



オトパね。
朗読劇終わって、
ここでお知らせが・・・な感じでPV流れて・・・

「2013 spring 新作ゲーム決定」

会場 \\キャー//

「...and」

会場 え?あんど???ザワザワ・・・

「TVアニメ化決定」

会場 \\\\キャーーーーーーっ////

って、なってました~☆私もなりました♪
なんかもう すべて吹っ飛んだ!←

終わりのあいさつでも、
十三支組も、鈴村さんが、十三支もアニメ化したい
と仰ったり、
森川さんも、番町もアニメ化で!みたいに仰ってて・・・
みんなアニメ化しちゃえよ!個人的に特に十三支!!←

アムネ組の挨拶も
宮田さんが「石田さんも紀章くんも~」と仰ってて!
もうCZもアムネもフルメンバー来てよ!!!待ってるからね!!!!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:59 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
