
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グラハ、神々 キャスト!!

2012.08.10 (Fri)
気になっていたゲームのキャストが発表されたので、
それだけでもまとめようかと♪

「Glass Heart Princess」
柾木真之介・・・KENNさん
烏丸幸斗・・・鈴木達央さん
朝比奈天馬・・・羽多野渉さん
星野彼方・・・宮田幸季さん


「神々の悪戯」
アポロン・・・入野自由さん
ハデス・アイドネウス・・・小野大輔さん
戸塚月人・・・上村祐翔さん
戸塚尊・・・豊永利行さん
バルドル・フリングホルニ・・・神谷浩史さん
ロキ・レーヴァテイン・・・細谷佳正さん
アヌビス・マアト・・・梶裕貴さん
トト・カドゥケウス・・・森川智之さん



グラハ、きたー!!オトパで真之介の声流れてたんですけど、
一言だけじゃ気が付けなかった;;KENNさんだったのか!!!
あぁ、気が付けなかったのが悔しい・・・←
それにしても、宮田さん!!なんか急に購買意欲が出てきました。
宮田さん好き~!

神々。
あれ?アポロンが小野さんだと思ってた☆(笑)
そして、神谷さんが月人だと思ってた☆←
二人とも出てたけど、違うところでしたね~。
これは、ストーリーとシステムによりますかね、まだ様子見で。



あ、次のガルスタ表紙は、グラハらしいです♪
まだまだ新キャラいるみたいなので、楽しみです~!!
関連記事
【編集】 |  23:14 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
