スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA キャラクターCD ウキョウ&オリオン 感想

2012.09.06 (Thu)
ウキョウ&オリオンCD!
ネタバレ。

【More・・・】

●キャラソン

ウキョウは、宮田さんなので、相変わらずのキャラソン力。
ほんとに、宮田さんのキャラソンって大好きです。歌い分け力すごい!

何度 残酷なこの世界 繰り返そうと
必ず君に辿り着く 信じてるよ


というフレーズが、ウキョウルートの深さというか。
良かったです。メロディ自体は明るい曲調なんですけど、
やっぱり切ない感じがしますね。

オリオンは、かわぁうぃうぃ!!!←
本当に可愛かったです。

ホントは存在する 真昼の星座みたいなモノ
形の見えないぬくもりを きっとキミは忘れるけど
心に手をあてればいつでも ほら輝く


の歌詞が好きです。見えなけど側にいてキミの味方だよって感じが!
こちらも可愛く明るい元気がでる曲調で良かったです♪

●ミニドラマ「神様のたわむれ」
他のCDでは、あくまで攻略対象2人なので、ルートは関係ない感じでしたが、
このCDは、ウキョウルートなんですね。

今までの「おまえが俺で俺がおまえで」「君が私で私が君で」
は、ニールの仕業でしたか!!!!!!

シンとイッキのポロっと出た一言をニールさん本気にしてたんだ!
ニールさんの天然というか、和むっていうか憎めないっていうか、素敵です!!←

その様子を見ていたウキョウが、さりげなく
ケント(中身イッキ)のモノマネとか、
イッキ(中身ケント)のモノマネとか
再現してくれたのが面白い!

ぼんやり神様~!なんて癒し系なんでしょうwww

裏ウキョウさんの彼女への誕生日プレゼントが、写真と写真立てw
“裏ウキョウが撮影した”写真っていうのが重要なんですね♪
なんて可愛いの!ギャップ萌え!!
オリオンが、思ったことをすべて言ってくれた!

例が、
トーマが迷子面倒見てても普通だけど、シンがそれをやるとポイント高い!
わかる~!!オリオンさんほんとわかってる~!!←

「小学生は、ませてるし、すれてるんでーす!」ってオリオンさん;;
オリオン、薔薇一輪贈ったり、子供ていう立場利用して指輪を贈ろうとしたり、
何かとしたたかなオリオンです♪
ませてるオリオンに焦るウキョウ・・・
「ふざけんな・・・このクソガキ!!」ウキョウ
「裏の人でたー!!!」オリオン
「クソガキ」の部分にエコーかかってます(笑)

裏ウキョウの呼び方ないと不便だよね・・・
「俺もオレも、全部まとめてウキョウだって、あいつが言ったから。だからウキョウだ。それ以外の何者でもねぇ」ウキョウ
なんだろ・・・なんか可愛い!!ウキョウって認めてもらえたのがすごく嬉しいのね♪
オリオンまで、赤くなってしまうほどのデレっぷりですね!

オリオンに嫉妬してる裏ウキョウ、可愛いです。
「平凡な幸せをちょとずつ噛みしめたいの!」ウキョウ
「っふ・・・くっだらねー。なーにが幸せをちょっとずつだ・・・。そのくせ、ダブルベッドがどうの、神戸旅行がどうのって、妄想して興奮してるのは、どこの誰だ?」裏ウキョウ
「わぁ!あっあ!余計なこと言わないの!オリオン、今の聞いた?聞こえちゃった!?聞かなかったことにしといて!!」ウキョウ


はずかしい妄想を暴露されてしまったww

「あの・・・ウキョウ。その一人芝居、はたで見てると、すっごく気持ち悪いんだけど・・・」オリオン
「あ・・・・」ウキョウ

たしかに、一人で会話してるんだもんね(笑)

大人びてるオリオンに、生意気だって嫉妬する裏ウキョウ。
大人びてるオリオンに、焦るウキョウ。
ませてるオリオン。
3人とも、とっても可愛いです♪

センスのない指輪が、いつのまにかポケットに。
本当に、ニールって優しいっていうか・・・ちょっとずれてるけど、
心から、その人のためを思って願いをかなえてるんですね。
うん、ちょっとずれてるけど。←

●添い寝
ダミヘでお楽しみください☆(笑)

あ、でもウキョウが、突然裏ウキョウできたのでドキッです♪
裏ウキョウの大人な感じから、突然のウキョウで、あわてっぷり可愛いです。
まぁね。裏のままでいったら、CERO Cを超えてしまいますw←

裏に嫉妬する表ウキョウが可愛いです。
同じウキョウだけど、違うウキョウだから・・・。
表も裏も「どっちの俺がいい?」って言うの反則です!

オリオンは、可愛いです♪


ウキョウファンなので、語りが長くなってしまいました♪
もっとアムネ展開して!たくさん投資しますから☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:39 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■初めまして
初めましてこんにちは。
私もウキョウさんファンです。
ドラマCDを買おうかどうか悩んでここのブログに辿り着きました。
那智様の文章を読んで、とても欲しくなってしまったので買うことにします。
ありがとうございました。

梨緒花 |  2013.01.17(木) 17:47 | URL | 【コメント編集】
■梨緒花さま、コメントありがとうございます。
>梨緒花さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
ウキョウファン様に出会えて嬉しいです♪

CDの感想 読んでいただきありがとうございます。
しかも、ご購入を決意されたとは!
少しでも参考にしてただけたなら、光栄です。

ウキョウ可愛いですよね!
ぜひまた気軽にコメントしてください。
那智 |  2013.01.20(日) 01:19 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.24(木) 22:50 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
