
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SPYCHO-PASS サイコパス 縢 秀星 役:石田彰さん

2012.09.17 (Mon)
さて、10月期、期待のアニメ!サイコパスについて、
記事書いてなかったな~と思いww

サイコパス
●キャスト
関智一さん
花澤香菜さん
野島健児さん
有本欽隆さん
石田彰さん
伊藤静さん
沢城みゆきさん
櫻井孝宏さん


石田さんの役は、縢 秀星(かがり しゅうせい)
ということで。実は、キャスト発表時点では、
クールなメガネキャラ:宜野座 伸元 が、石田さんだと思ってたんですよね~。
だって、ね?いつもの感じだと、メガネだと思うじゃないですか!←
でも、そうではなくて、冗談ばかりを言う感じのキャラということで・・・
「あ、メガネじゃないんだ!?」と思ったものです(笑)

秀星は、あとはゲーマーらしいですね。調子のいい感じのキャラっぽいので、
系統的には、エリ騎士の荒木っぽい感じになるのでしょうか?
いつもみたいな、キーマンとかクールなキャラも大好きですが、
荒木っぽい感じの元気な系統も、可愛くて大好きなので楽しみです♪

そして、PVにチラ映りしていた、銀髪のイケメン!
気になっていたのですが、こちらもキャストは櫻井さんということで!!!

石田さんに櫻井さんとか、どんだけ私得ですか!!!
他キャストも期待できますしね、楽しみです。
制作I.G.だし、スタッフも虚淵さんとか結構豪華で楽しみです~。


ブログ拍手ありがとうご会います♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:33 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
