スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アムネシア アニメ キービジュ第2弾

2012.09.22 (Sat)
アムネシア、アニメ絵が公開されましたね~!

私としては、わりと良いと思いました♪
アニメにするんだから、この作画なら十分かなと!!!
原作の絵が好きな方は納得いかないかもしれませんが、
花邑さんの絵・塗りのまま動画にするのは難しいかなと思っていたので。

だから、私としては、この作画なら十分!
むしろ思ったより良かったなと感じてます☆
アニメ塗りも、眼にグラデ入れたり、髪のハイライトもエアブラシ系?(←CG詳しくない;)
で入っているので、まだ力入れてる感じがしました。

ビズログで、設定ラフも見ましたが、原作のスラっとした皆のスタイルが、
アニメでも、スラっとしたデザインになっていたので良かったです。
花邑さん自身も、スタイル良くなるよう手足長めにデフォルトしてるって、
たしか画集か何かのコメントで言ってたような気がしますしね♪

さて、問題はストーリーですよね。
ここまでパラレルな世界観ですから、私個人としては、
アマガミSSとか、ひぐらしのなく頃に のように、「○○編」として、
「ハートの世界編」から始まり「ジョーカーの世界編」で
きれいにまとめてくれる感じで♪
ジョーカーの世界で、ほかのパラレルの世界の記憶じゃなけど
かかわりを仄めかして、まとめるなら、「ひぐらし方式」ってことで!
一つ頼みます、制作側!!!!!←

制作会社も、ブレインズベースで良かったです。
某会社だと、乙女向け作品は、必ず作画崩れるので避けてほしかったんですよね。
なのに、ソコは、乙女向け作品たくさん作ってるので、
今回も「もしDE●Nだったら、どうしよう~;」とか思ってたんですwww←
ブレベは、夏目とかデュラとか良かったし、個人的にすごく信頼してます。
ある意味信者です☆←

余談ですが、他で「制作がココなら個人的に安心!」というのは、
全部の会社を知ってるわけじゃない浅いオタクですが、
ブレベ、I.G、ボンズ、A-1が制作だと嬉しいです!!
あと、作品に嵌る率が高いサンライズも、ついつい期待してしまう!
あと、京アニは、作画が神なので、個人的に作画には絶対の信r(ry

あ・・・いつのまにか乙女ゲートークから、
(広く浅い)アニオタトークに替わってますね;←

ま、要するに何が言いたいかというと、一番は、
アムネシアのアニメが楽しみだ!!!!!
ってことですね♪

2013年新春ということは、1月期アニメですよね?楽しみだ~


ブログ拍手ありがとうご会います♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:08 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
