スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうしちゃったの?石田さん

2012.11.02 (Fri)
そして、明日、11月3日は、
スタスカのイベントということで・・・
まさか、石田さんが出られるとは!

本当に、今年はイベント出演多めで、
「どうしちゃったの?石田さん」と思ってます←
もちろん、すごく嬉しいんですよ?

保志さんと遊佐さんと一緒に出演ということで、
すごーく行きたかった!!
(でもFC入ってなかった・・・←)

先週は、SEEDのイベントがあり、
今週は、スタスカ。しかも45歳になって一発目のお姿!
2つともDVDとか映像化してくれないでしょうかね~!!!!


ブログ拍手ありがとうご会います♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■私もです。
スタスカのイベント、DVDでるといいですね~~。
私も、イベント行きたかったです。くじ運悪いので、抽選とか当たったことがありません、、。
ハネムーンシリーズのCD聞きました。石田さん演じる奥村千遥の飄々としていてつかみ所のない性格、セクシーな雰囲気の持ち主という設定に、これは石田さん得意分野!と期待したのに、、。「このシナリオはちが~う!!」叫んでしまいました、、。全然設定とあってない、、。期待が高すぎました、、。
yoru |  2012.11.17(土) 20:02 | URL | 【コメント編集】
■Re: 私もです。
こんにちは~!yoru様
コメントありがとうございます。

DVD出たら、絶対買いますよ~!!!!
SEEDもスタスカも。
毎回、チケット申し込むのですが、私も外れてばっかりです;

ハネムーン、聞きましたか!
私も、購入はしたのですが、なかなかじっくり聞ける時間がとれず
積んでます(涙)
たしかにキャラ設定は、THE石田!という感じで、とっても好みのキャラです♪
そうなんですか~、あまり期待しすぎないほうがよいのですねw
心して聞きますね!!

と、言っているうちに、
城擬人化CDと、王立王子学園の白鳥の湖CDと、ノンフィクション男子高校生CD
が、届いてます♪っ時間が・・・←
那智 |  2012.11.21(水) 22:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
