
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA 2nd part 感想

2012.11.02 (Fri)
AMNESIA 2nd part

つまり、アムネシア2巻。読みました~!
それぞれのルートがある程度原作通りなので良いですね。

ただ、ウキョウルートがないのがひどい!
こう見えても私、ウキョウが一番好きなんですけど!!!
中の人の1番はケントだけど、ウキョウがキャラとしては1番なのです☆
あ、ケントはケントで2番目に好きですが。

ウキョウルートがないせいで、
他の世界で出てくるウキョウは、ただの得体のしれない変な人なんですけど。
これじゃ、ウキョウの可愛さが何にも伝わらない!
ウキョウ編、オリオン編もプリーズ!!!!!!

さて、漫画本編について。
ポイント ポイントのセリフは同じなので本当に萌えを思い出します!
たとえば
「好きだよ。すごく好きだ。大好きだ。」シン
「うなずきなさい」イッキ
とかね!!!萌えるww

私が、アムネで一番好きなシーンもあってよかった!
ちなみにそのシーンは、トーマルートで、
ヒロインの日記が落ちて、その内容を知るところです!!!
ゲームやった時に、このヒロインの健気さを見たら、泣けたんですよね。
「こんなに2人とも想いあってるのに、なんでこんなにすれ違ってるんだろう」
と思いまして・・・。

で!やっぱりウキョウルートがほしい~!!!
オリオンルートもほしい~!!!
蛍狩りの場面も漫画で見てみたい~!!!

ということで「3rd part」もお願いしますね~♪←


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:44 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
