
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今期のアニメは個人的に豊作w

2012.11.06 (Tue)
個人的に、今期は面白いアニメがいっぱいで、
毎日アニメ消化に努めています♪←

●「サイコパス」
ストーリー面白いですね♪
これだけは、何回か見直してしまう!
キャラクター カッコいいし、アクションもかっこいい!

キャラの名前の変換が大変なので、中の人で話しますが、
有本さんと野島さんのキャラの因縁・・・
皆いわく「地雷」というw何があったのか気になります。

お願いですから、秀星くん死なないでね!←

●「マギ」
これはもう言うまでもなく・・・w
アニメ化決定の前から、原作読んでいました☆

白龍ちゃんが、大好きなのですが、初登場でテンションが!
というか、その記念すべき白龍初登場回に、
エンディングで、キャスト欄に白龍 載ってなかった。
載せ忘れられてた!不憫すぎる、白龍ちゃんw
不憫なところ大好き!!←

●「K」
クロにはまりました!!!もうね、
顔の落書きから、ネタが面白すぎて!!!
瞼に目を描かれてた時は、盛大に笑いました♪
本人は、いたって真面目なのに、おちょくられてる所が可愛い!

あとは、料理道具を持ち歩くくらいの料理好き。
卵焼きにも妥協せず、お弁当を作ってくれる・・・
良い妻になれる!←

そして、一言様のお言葉を録音し、一言様マスコットを端末に付け、
きらきらした笑顔で、一言様を語り、
シロに「キモっ!」と言われるほどの、一言様大好きっ子が可愛すぎて!!

ストーリーも、シロは本当に犯人なのか?
宗像と尊の因縁は?
猿比古が八田ちゃんに病n・・・執着する理由は?

気になるところは、たくさんあります。
作画もいいし、アクションもいいし、楽しみです。

●「神様はじめました」
まぁ、これも原作読んでますけども。
ミカゲさんが、原作よりも出番多いっす!!!
嬉しいです、ありがとう!

ストーリーは、まぁ可愛い少女マンガで楽しんでます。
クラマがネタ扱い!登場時のBGMがアイドルソングな感じで面白かったです←

●「となりの怪物くん」
前に、漫画を読んだことがあるので、流れは知っていたんですが
改めて見ると面白い!ヤマケン好きです♪
たのしみ!

あと、名古屋(鶏)の声が、小野ゆーさんであることに驚き!ww


中二病でも恋がしたい、好きっていいなよ。、ロボティクスノーツ、
聖闘士星矢Ωの新章・・・

見るのがたのくさんあって嬉しいです♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:16 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
