
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

死神稼業~怪談ロマンス~キャスト 発表 藤代巧実 役:石田彰さん

2012.11.21 (Wed)
死神稼業~怪談ロマンス~(公式サイト
キャスト発表されましたね♪

●キャスト
黒門 蓮司・・・中井和哉さん
渋澤 焔・・・浅沼晋太郎さん
雨水 潤・・・保志総一朗さん
織瀬 秋人・・・小杉十郎太さん
藤代 巧実・・・石田 彰さん
東海林 和真・・・諏訪部順一さん
橘 千歳・・・岡本信彦さん




雑誌で、自分の目で確認する前に、
浅沼さんが、初めての乙女ゲーだ!という呟きを拝見しまして、
そのことばかり気になっていました。
そして、保志さんのファンの友達も、保志さんがいる!と、
はしゃいでいたので、そちらに気を取られ・・・

浅沼さんと保志さんだけ確認して、
最初、石田さんをスルーしそうに・・・
二度見しました←

石田さんのキャラは
藤代巧実(ふじしろ たくみ)
キャッチコピーは「謎のターゲット」

このゲームは主人公含め、妖怪の血が流れているという
キャラクターばかりなのですが、
彼は、人間です。
自分自身でも、「平々凡々な人間だよ」と言っています。

でも、ストーリーは、
死神である主人公 澄 が、藤代を殺すところかが始まるそうです。
それなのに、殺したはずのターゲットである藤代は、
何事もなかったかのように死ぬことなく、生きている・・・

という設定でして。出た!謎のキーマン(CV:石田彰)ということでww
謎多き不思議な青年。“らしい”ポジションのキャラクター
みたいなので、楽しみです~♪保志さんもいるし買うかも!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  22:52 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.25(日) 05:57 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.28(水) 05:09 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
