スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スーパーダンガンラジオ 緒方恵美の絶望学園放送部 第20回 ゲスト:石田彰さん。

2012.12.07 (Fri)
今日は、スーパーダンガンラジオのゲストは、
十神白夜 役:石田彰さんがゲストだよ~!!!!

【More・・・】


ということで、聴いてきました♪
アニソンシンガーの佐咲さんも聴かれてるんですね。

普通に、「シンジくん」「カヲルくん」「逃げちゃダメだ」
の単語が出てるのが面白いですw

石田「絶対必要だよ、逃げない事って。でも僕は逃げる」

●新人時のラジオ出演の想い?など、いろいろ楽しいですね。

●もしダンロン3があったら、白夜が女子になるかも?
フィッシュアイ的なwwww

美少年声のランキング1位wピアレスにお祝いメールしなきゃ。
あの当時で、フィッシュがギリギリ?と言う話が。
またまたぁ~←
でも、ダンロンの男性声優が演じる女の子枠は、宮田さんがいましたねw
「宮田君がやってくれるよ!」
ぜひ、石田さんの女子キャラをお願いしますw

●自分の出演作を見たり、ゲームをやるか?
アニメはOAは観れる時は観る。
自分で見ると悶える・・・HDにたまりがち とのことで。

●GTA
●散髪は店に行ってますよ、と。
それは自分でっていう話は聞いた事ありますが、
思えば、それはそれで凄いですよね~(苦笑)
でも、過去は本当だったのか・・・凄すぎる。
前髪は、自分でwたしかに、それくらいは分かる。
でも後ろも?

私も・・・美容院の予約とか、店員さんとのやりとりも
若干、面倒くさいところはありますよ。分かる。
自分で切れていたとは、なんと器用な人なんでしょうね♪

石田「撮影とか、僕はそんなに協力的じゃないから!」
緒方「う・・・うん、知っているけど;」


撮影のスタイル<バイクのヘルメットww
石田さんらしいな~♪

インタビューは協力的。
グラビアはそこまで協力的じゃない。

自分が被写体なんて申し訳ない・・・って。
ネガティブすぎるwwもっと石田さんの表情見たいです。
もっとポジティブになって良いんですよ~!!

●女の子は、ショートでもロングでもいいとのこと。
それでもロング寄り。
過去もショートよりロングの女性とのお付き合いが多いとのこと。
やはりロングか、なるほど~(笑)←

●某作品が公開されてよかったね~
見られての気持ちは・・・

「画から受ける情報が増えるから、何が言いたいのかより分かるっていうか、
台本を読んでるから話自体は知っているけど、新たな発見もあったりして」(要約)
とのことで。

石田さんは、もう最初から展開を聴いていた?
具体的な話ではないけど、テレビシリーズや旧劇場版との立ち位置や
序からの流れを、他の共演者よりは話を聞いていたんですね。

緒方「ピアノを弾いている指が綺麗で」
見たい!!!やばい、見たい!!
(まだ、映画観に行けてない。明後日行きます!!)

緒方「まぁ、女子に頑張って頂くという所ですね」
緒方「現実世界でも、女子のみなさん強いですから」
石田「現実世界では、貴女も女子ですよ」
緒方「いちおうそうなんだけどね。あの世界の中にいるとさ、こっち側(男子)じゃん?」
石田「まぁ・・・」


非協力的なのをいつか怒られる・・・と石田さんw
今、石田さんを怒れる人はそうはいない!と緒方さんw

今の石田さんのスタンスも“らしいな~”と、とても思いますが、
協力的になって頂けると、ファンがもっと喜びます。
(BASARA夏の陣パンフ並のグラビアとかどんどんください!←)



本当に、なんというかヱヴァQの話が一番よかったです~♪
やっと明後日観に行くので!!!
パンフだけは、もう買ってあるんですけどね!
売り切れたら嫌だったので・・・←

あとは、このお2人の話を聞いていると、
「いま、会いにゆきます」CD買おうかなって思います♪

どうやら、ダンガンロンパのアニメ化が決まったようですし☆
動く白夜みたいです。(え、1だよね?やせてる方だよね?)

石田ファン的に、「レギュラー増えるよ、やった~!」とか
思ってごめんなさい;もちろん、作品が楽しみですよ!←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:19 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
