
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノンフィクションシリーズ 男子高校生CD 聞きました~

2012.12.22 (Sat)
男子高校生CD(サイト

吉野裕行さん、石田彰さん、鳥海浩輔さん、遊佐浩二さん

出演です♪


話は、ほんとに日常。学生がバカやってる感じでとっても楽しいです。

樋山(鳥海さん)が、本当に中二でww周りはみんな愚民だと思ってるっていうか、
無理やり小難しい言葉を使いたがるというかww
でも、眼帯はただの ものもらい!!!←
いつも一人でいることを 柳瀬ことヤナさん(石田さん)が声をかけて仲良くなるっていう。

もともとヤナさんと木本ことキモっちゃん(吉野さん)とバカやってる元気な
仲良しコンビに、樋山が加わる感じで。

村石先生(遊佐さん)に、トランプを没収されたり、うまくかわしたり・・・
そんなおバカな日常でございます。

ヤナさんは、軍事オタクで、先生のことを村石准尉って呼ぶのがいいですねw
「サーイエッサー!」と、先生への返事するのが可愛かったです。
あとは、リア充になったキモっちゃんがいなくて、ちょっとさびしいとか可愛いww
進路指導で、自衛官を目指す的なことを書いたら、
村石准尉に「そちらの学部とか目指せ」と言われて
「それはぁ、困難なのでありまぁす!!!(学力的に)」
とかの言い方も可愛かったです♪

キモッちゃんは、ほんとにモテることしか考えてない!!w
美術の写生で、景色をかけと言われて、女子学生のスカートがめくれた瞬間を
描いて、先生に怒られたとか、武勇伝がw

とにかく、楽しかったです。


同居CDと連動なので、応募しました~
どんなCDになるのかな?同居CDのヤマさんと、高校生CDの樋山は、
同一人物ですけど、どうなるのかな~♪届くのが楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございます。大変励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:00 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
