
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気になる新作アニメ。

2013.01.09 (Wed)
気になるアニメ。
「革命機ヴァルヴレイヴ」

サンライズのオリジナルロボットアニメで、
キャラ原案が、Dグレの星野さん。

はまらない要素がない!!!
どうしよう、このそわそわ感。ギアスが初めて発表された時の
あの感覚と似ているwwwwww←

キャストも、
逢坂良太さん
木村良平さん
瀬戸麻沙美さん
戸松遥さん


楽しみだな~♪
逢坂さんは、つり球のユキで知りましたが、期待の若手さんです。
というか、石田ファン的にも、応援したい!という方です。
(逢坂さんの声優を志すきっかけが石田さんで、憧れらしいです。
ね?そういう話を聞くとね・・・応援したくなるじゃないですかw
いつか、共演したら、いいじゃない!と思うじゃないですかっ。
だから、敵でもいいから是非ヴァルヴレに、石田さ(ry←)


でも一番すきなキャラは、たぶん木村さんのキャラ。エルフエフだと思います。
だって、銀髪で、主人公に対する第2のポジションですものw
私、どうしても主人公より、2番手とか、主人公の前に現れるキーパーソンとか、
クールとか、真面目とか、意味深なこと言うとか・・・
さらに、それが、仲間・親友でもいいし、結果的に敵対してもいいしw
そういう感じのキャラが好きになる傾向があるんですよね♪
ロボものだと、さらにその傾向が顕著になるかもですね。
(アスランとか、スガタとか、スザクとか、総士とか・・・)

すごく期待してます。ま、ハードル上げすぎて、ガッカリしてもいけないので、
ほどほどにしたいと思います。
(ギ●クラ パターンは避けたい。悪くはなかったけどハードル上げた所為で拍子抜け;←)
関連記事
【編集】 |  00:22 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
