
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖闘士星矢Ω アモール役:石田彰さん

2013.01.20 (Sun)
1月20日放送分の星矢Ωに!!!
なんと!石田さんが出ちゃいますよ♪

この作品って、出てくる黄金聖闘士が、
さりげなくキャストが豪華なので、キャスト誰になるか楽しみなんですよね~♪
先代?だと、宮野さんとか神谷さんとか。
今のマルスの下にいる聖闘士は、
矢尾さんとか中原さんとか、関智一さんとかね♪

アモールというキャラが、どのようなキャラかは、分からないのですが、
やはり黄金なのでしょうか?できたら、イケメンだといいな~w
聖闘士星矢ロストキャンバスのアスミタ(CV石田さん)は、美形でしたけどね♪

しかも、明日放送分は、次回予告を見る限り、
私が好きなキャラである、龍峰と栄斗も活躍する話のようなので、
大変楽しみです。

そういう話に石田さんがゲスト出演回が被るのがマジで嬉しいです♪
ばっちり録画しなくちゃね~www←
関連記事
【編集】 |  01:31 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
