スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA アムネシア アニメ 第1話 感想♪

2013.01.20 (Sun)
アムネ、ついにアニメ始まりましたね~♪
もう毎週楽しみで仕方がないです☆

OP、EDともに、とっても曲がいいと思います♪
OPは、主人公とキスしようとする相手が、切り替わっていくシーンが特に好きです。

●第1話
どんな展開にもっていくのかとドキドキしながら見た1話。
とりあえず、誰のルートに・・・というよりは、
やはりキャラ見せな感じですね。
全員がとりあえずは、バイトしてますね。あとワカさんが、鬼軍曹キャラw
ということで、イッキルート+ウキョウルートに近い感じなのかな?
パフェの場面もフラッシュバックしてましたし。
学校?が火事?っぽくなってましたしね。

あとは、火の中舞い散る塵が、なんとなくよく見たら、
トランプマーク(ハート、スペード、クローバー、ダイヤ)になってたりしませんでした?
ちょっと、今すぐ見直せる状況にないので、確認できないので曖昧ですが;
そういう細かい演出が、素敵です♪やってくれますねww←

イッキFCに責められて終わる感じで。
あとは、この状況だと、ウキョウさんが裏しか出てきてないし、
家の外から見てるとか、ただのアブナイ人になってるのがww

原作ゲームを知らないと、たぶん何が何だか分からないだろう一話。
でもそれは、ヒロイン自身も、記憶がなくなり自分の状況が分かっていない状況で、
視聴者と同じ視点。

ヒロインも視聴者も、同じようにオリオンに教えてもらっていく感じに
したかったのかな?と、思いました~♪

私としては、今後の展開を心配しつつも、先が気になる良い1話でした☆

あとは、欲を言うなら、作画がもっと良かったらさらによかったな~。
別に悪いわけじゃないんですけど、もっとこう・・・
ブレインズペースなら、夏目とか とな怪 的な作画を期待していたので;;←

何にしても、とっても楽しみです♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:44 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
